• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 磯貝初奈アナの意外な特技が判明!海外で役に立つジェスチャークイズ!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2018年12月17日の放送分では、ジェスチャーが得意な女性が登場!

    今回は「私はジェスチャーが得意で、なんでも伝えられます。海外でも使えると思うので、ぜひ見てください。(角田美波・21歳 埼玉・さいたま市)」というクチコミです。

    角田(つのだ)美波さんがスタジオに来てくれています。
    角田さんは海外旅行に行った際に、現地の言葉しかわからない人ともジェスチャーを使いコミュニケーションが取れたそうです。
    ジェスチャーが得意になったのは、「コールドストーン」という歌いながらアイスを作るお店でバイトしていたからだそう。

    コールドストーンで働いていた時の様子を再現してもらいましたが、「全然(アイスを)作ってねえじゃん!」とオードリー若林さんから突っ込まれます。

    ここで、角田さんの「海外旅行で使えるジェスチャークイズ」を開催!
    若林さんが決めたお題で角田さんがジェスチャーをして、オードリー春日さんと磯貝アナが何のジェスチャーかを予想します。

    若林さんが「困るのいつも、海外で」と言いながら「この辺にポールダンスの店はありますか?」というお題を角田さんに伝えます。

    角田さんのジェスチャーを見て、二人は
    「ポールダンス用のポールがある部屋はありますか?」(春日さん)
    「ポールダンスを見に行きたいんだけど、どこに行けばいいですか?」(磯貝アナ)
    と解答。
    なんと磯貝アナは一発で正解しました。

    次のお題は「サソリにひざを刺されたのですが、解毒剤はありますか?」です。
    角田さんはニヤニヤしながらサソリの真似をしています。

    この問題でも、磯貝アナがすぐに「虫に刺されたんだけど薬ありますか?」と惜しい答えを出しました。

    サソリを勘違いしていた角田さん、刺す動作ではなく噛む動作をしていました。
    若林さんから訂正が入ると、すぐに磯貝アナは「サソリ」と正解を当てました。

    英語が得意という磯貝アナ。ジェスチャークイズも得意という新たな一面を見せました。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】角田美波さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス