• ササシマBASE Lab.
  • 最後はボイメン小林豊と土田拓海が激闘!リアルガチマジ卍ゲーム SEASON2 第12回

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2018年12月17日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’リアルガチマジ卍ゲーム’にて、ゲームに挑戦しています。

    10158:1
    リアルガチマジ卍ゲーム SEASON2-12
    ササシマBASE Lab.
    3分の動画・2018/12/17に公開

    「リアルガチマジ卍ゲーム」SEASON2、12回目の今週は、土田拓海くん、田村侑久くん、勇翔くん、小林豊くんのボイメン4人と、上山元気アナの5人で挑戦します。

    最初の脱落者は上山アナです。
    正しいリアクションをしていたのですが、「間違えた?」と勘違いしてゲームを止めてしまいました。

    続いては、勇翔くんがアウトに。
    何を勘違いしたのか、土田くんを指して「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてしまいました。

    次は田村くんが「あざまる」に反応できず、アウトになります。

    早くも決勝戦。残ったのは土田くんと小林くんです。

    途中、小林くんのリアクションが遅れ気味でしたが、なんとか立て直します。
    最後は土田くんが「ワクワク」するのを忘れて、「マンジ」と言ってしまいました。

    今週の勝者は小林くんでした!

    関連記事

    『ボイメン室内運動会』タオルつなひき決勝戦!田中俊介の謎の戦いの結末も!

    ボイメン辻本は外国語が苦手?!「全力表現面接」マーガリン編

    ボイメン内に階級がある?2軍・3軍の扱いの差とは!?!運気を上げろ!爆釣フィッシング!未公開映像2~車中トーク『気になる汚れ・・・』~

    ボイメン吉原雅斗からのお題「チョレギサラダ」を水野勝・田村侑久・勇翔が全力表現!

    ボイメンの私服がかっこいい&トークが仲良すぎ!「運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像1~出会い~】」

    『うしろは誰ニャン』にボイメン小林が挑戦!分かりやすい鳴き声であっさりクリア!

    関連タグ
    PREV江籠裕奈カメラマンがタイで人気のアパレルショップで松井珠理奈のインスタ映え写真を量産! インスタ旅タイ編第7話
    NEXT「超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!」でボイメンたちが更に盛り上がる?!「エッチに聞こえるスポーツ」前編
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)