• ササシマBASE Lab.
  • 「超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!」ボイメン土田と田村の合わせ技が炸裂!「エッチに聞こえるスポーツ」後編

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2018年12月19日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!’にて、ゲームに挑戦しています。

    超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!2「エッチに聞こえるスポーツ」後編
    ササシマBASE Lab.

    パワーアップした人気企画「超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!」。
    今週は「エッチに聞こえるスポーツ」の続きをお送りします。
    田村侑久くん、辻本達規くん、小林豊くんと、土田拓海くんの4人が挑戦しています。

    後編のトップバッターは田村くん。「密室のパルクール」と言います。
    小林くんが体をくねらせ、手を叩いて笑っています。

    その小林くんがついにカメラ前へ。「真夜中のシンクロ」と言ってみますが…

    「少しキレイ過ぎた」(田村くん)
    「アイドルがシングルで出していてもおかしくない(辻本くん)」
    と、ウケはイマイチでした。

    続いて、
    「転がされたい大玉転がし」(土田くん)
    「もう止められない借り物競争」(田村くん)
    と運動会シリーズが続きます。

    ここで辻本くんが登場!「ガラス張りのなぎなた」。
    後ろで、小林くんが椅子から転げ落ちて笑っています。

    良い答えがたくさん出ていますが、もうちょっと頑張ることに。

    「あなたと二度目の組体操」(小林くん)
    「二人で越えたいけんけんぱ」(土田くん)

    そのつながりで田村くんが言ったのは「夫の前でけんけんぱ」。

    これには、後ろの3人も手を叩いて爆笑!

    「ヒントくれてありがと」(田村くん)
    「作ってくれてありがとう」(土田くん)
    土田くんと田村くんの二人が協力して盛り上がった「超進化!○○っぽいこと言ってみた!」でした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス