• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 「タイティーミルクレープ」で松井珠理奈と江籠裕奈がインスタ映えに挑戦! インスタ旅タイ編第3話

    10218:1
    第3話 江籠裕奈の隠れた才能
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
    8分の動画・2018/12/29に公開

    流行に敏感な若者が集まる街・サイアムに到着した松井珠理奈さん。
    最初に向かったのは、タイの伝統茶「タイティー」を使ったミルクレープが人気のカフェ・AMOR(アモール)。
    店内で待機していた江籠裕奈さんとも合流し、早速撮影開始!
    カメラマンの江籠さんが、店名をバックに素敵な写真を納めたところで、長旅の疲れが出た珠理奈さんはお休みタイムに。
    しかし、さすがは江籠さん。珠理奈さんの貴重な寝顔も逃しません。

    さらに、江籠さんの膝枕で眠る珠理奈さんの写真も撮影します。
    そうこうするうちに、「タイティー」と「タイティーミルクレープ」のスイーツセットが運ばれてきました。

    タイティーを頂いた珠理奈さんは、「おいしい!」とテンションが上がります。

    ここで、朝5時からの事前リサーチで仕入れたタイ情報を江籠さんが披露します。
    ・タイの「控えめ」が日本の「甘い」。
    ・タイの「甘い」が日本の「超甘い」。
    ・タイの「超甘い」が日本の「どえりゃ~甘い」。
    ・暑いタイでは、氷をたくさん入れる。
    なのだそう。

    続いて、タイティーミルクレープを頂きます。
    タイティーシロップをかける様子を、江籠さんがムービー撮影しますが…
    今回は珠理奈さんの豪快さが裏目に出てしまい、イマイチな出来に。

    気を取り直して、カメラ目線で1枚撮った後、ケーキを口にする珠理奈さん。
    「食べてほしい みんなに!」とオススメしています。

    最後に、江籠さんがシロップをかけるシーンのVTRが紹介されます。
    「怖いよ~!」と言いながら、ケーキにシロップをかける江籠さん。

    結果は、奇跡の1発OK!
    ディレクターも唸るその腕前に、江籠さんは両手でグーのポーズを決めていました。

    今回は写真7枚とムービー1つを撮影。
    次回は、お花に囲まれたカフェでインスタ映え写真に挑戦します!

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    竹内彩姫(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。
    Chuunで韓国編全16話、台湾編全24話公開中!
    https://chuun.ctv.co.jp/program/65
    ※スマートフォンからはChuun専用アプリが必要です。
    専用公式アプリは無料なのでこの機会にダウンロードしよう!
    Chuunをダウンロードする

    ナゴヤ発!TV配信サービス