• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 花に囲まれたお洒落なカフェで松井珠理奈のテンションも上がる! インスタ旅タイ編第4話

    第4話 自腹
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    松井珠理奈さんと江籠裕奈さんの2人がやってきたのは、お店全体がお花に囲まれたカフェ「Too Good For You」。
    写真家・蜷川実花さんの世界観のようなお店を前にして、「絶対インスタ映えするやつじゃん!」とテンションが上がる珠理奈さん。

    ナレーションを担当する竹内彩姫さんも、「女子はみんなお花が大好き!」と話し、女子鉄板のインスタ映えスポットに推奨しています。

    店内に入りお花に囲まれた珠理奈さんは、「かわいい!」「映えてる!」と嬉しそう。
    テンションの上がった珠理奈さんは、上着を脱いで花柄のワンピース姿に。
    お花に囲まれた珠理奈さんをカメラマンの江籠さんが撮影します。
    さすがは江籠さん、店内の照明をアクセントに使い、素敵な写真に仕上がりました。

    ここで珠理奈さんから、折角の映えスポットということで、江籠さんとのツーショット写真のリクエストが。
    カメラマンはもちろん湯浅支配人です。
    満を持して登場した湯浅支配人ですが、撮影中の顔が花で隠れてしまいました。

    和やかなムードでツーショット写真をパシャリ。
    珠理奈さんと江籠さんの素敵な写真が撮影できました。

    撮影のあとは、人気ドリンク「Hey Rosie」を頂きます。

    ドラゴンフルーツ、氷、ローズミルク、クリームチーズ、バラのドライフラワーと入れていき、最後に「スターチス」という食べられるお花を添えたこのドリンクは、インスタ映えにもってこい!
    早速カウンターでインスタ映え写真を撮影します。

    ヨーグルトっぽくて美味しい!と絶賛する珠理奈さんに、情報係の江籠さんから、今回の旅に関する禁断情報が伝えられます。
    その内容は、「湯浅支配人だけビジネスクラスの飛行機に乗ってきた。」というものでした。

    今回のインスタ旅は「自腹で来た」と打ち明ける湯浅支配人。
    自腹だからどこに乗ろうが文句を言われる筋合いはない、と開き直る湯浅支配人に2人は苦笑い。
    貴重な?湯浅支配人のプチ情報も加わったところで、インスタ旅の第4話は終了。
    江籠さんのおかげでインスタ写真も順調に増え、今後も楽しみです。

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    竹内彩姫(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス