• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン田村侑久は「あざまる」が苦手?「マジ卍ゲーム」SEASON2 第13回

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2018年12月24日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’リアルガチマジ卍ゲーム’にて、ゲームに挑戦しています。

    リアルガチマジ卍ゲーム SEASON2-13
    ササシマBASE Lab.

    今週は、土田拓海くん、田村侑久くん、勇翔くん、小林豊くんのボイメン4人と、上山元気アナウンサーの5人で「リアルガチマジ卍ゲーム」に挑戦します。

    今回の最初の脱落者は、あざまるに思わず反応して、立ち上がってしまった勇翔くんでした。

    ゲームを何回か重ねて、だいぶ要領が分かってきた様子の4人は、順調にゲームをこなします。
    しかし、土田くんと上山アナが「ブタ切り」のリアクションを忘れ、2人同時にアウトとなります。

    小林くんを倒そうと攻撃していた土田くんでしたが、自爆しました。

    ハイタッチして喜ぶ田村くんと小林くん。
    田村くんからは「土田キモ~」と言われてしまいます。

    あっという間に決勝戦。
    田村くんと小林くんの熱戦が繰り広げられるかと思いきや、田村くんが「ありがとうございます」のリアクションを忘れてしまいました。

    今回の勝者は小林くんです!
    田村くんは最後まで「俺あざまるダメ!」と、とても悔しそうでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス