• ササシマBASE Lab.
  • 直接的なボイメン土田拓海、複数形にハマる田村侑久。超進化!○○っぽいこと言ってみた!「エッチに聞こえる魚介類」Part1

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2018年12月26日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!’にて、ゲームに挑戦しています。

    10267:1
    超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!3「エッチに聞こえる魚介類」Part1
    ササシマBASE Lab.
    3分の動画・2018/12/26に公開

    超進化した「〇〇っぽいこと言ってみた」。
    田村侑久くん、辻本達規くん、小林豊くん、土田拓海くんの4人が挑戦中です。

    「○○っぽい」と言っていても、いつも○○には「エッチ」が入る「言ってみた!」シリーズ。
    今回もやはり「エッチに聞こえる魚介類」です。

    小林くん、土田くん、田村くんがすぐに思いついたのですが、みんな「超えてそうな気がする」とためらっています。
    田村くんに勧められて小林くんが最初に発表。「そこがイイの舌平目」と言ってみますが、辻本くんから「『そこがイイの』は単語じゃない」と突っ込まれます。

    続いて、土田くんは「ふるえるナマコ」と言います。
    直接的なワードに後ろの3人は苦笑い。

    田村くんは「もうワケわかんないイワシ達」と変化球を投げ、他の3人は爆笑です。
    「2年後ぐらいに『めっちゃエロいなー』って思い出すかも」と辻本くんもお気に入りのようです。

    「俺どんどん打っていくよ」と再び田村くんが登場。「濃厚過ぎるしらすの群れ達」とまたも複数形で攻めました。
    辻本くんから「しらすの時点でだいたい1匹想像しないから」と突っ込まれた所で、前編は終了です。

    続きは次回です。お楽しみに!

    ナゴヤ発!TV配信サービス