• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 珍しい動物たちと戯れる江籠裕奈と怯える松井珠理奈! インスタ旅タイ編第5話

    第5話 わくわく動物ランド
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    サイアムで3軒目のインスタ映えスポットは、たくさんの動物たちと触れ合えるお店「リトル・ズー・カフェ」。
    チワワ、オブトアレチネズミ、モルモットをはじめ、約15種類の動物と触れ合えるこのお店は若者に人気なのだそう。
    まずは、お店に到着した2人をコーギーが出迎えてくれました。

    かわいい動物の映像を見たナレーション担当の鎌田菜月さんは、猫アレルギーだけど猫が大好き!と話します。

    珠理奈さんが最初に触れ合う動物はオウム科のキバタン。
    「デカくない?」と怖がりながらも、インスタのために決死の覚悟で腕乗せに挑戦します。
    しかし、キバタンの足の痛さに3秒でギブアップ。

    そんな珠理奈さんを横目に、江籠さんは何食わぬ顔でキバタンと触れ合っていました。

    2階のカフェスペースに移動し、さらに多くの動物たちに出迎えられた珠理奈さん。
    ディレクターに勧められたミーアキャットは速くて怖いということで、代わりにおとなしいハリネズミの抱っこに挑戦します。
    チクチクすると言いながらも、こちらは抱っこに成功して写真をゲット。

    珠理奈さんがやっとの思いで抱っこしたハリネズミですが、なんと江籠さんは自宅で飼っているそうです。
    事前リサーチでお店を訪れた江籠さんは、手慣れた様子でハリネズミを扱います。
    あまりの居心地の良さに、ハリネズミは江籠さんのふとももの上で熟睡していました。

    続いて挑戦するのはアライグマ。
    抱っこは無理と言いながらも珠理奈さんは頑張ってアライグマを膝の上に乗せます。その一瞬のスキを江籠さんが撮影!
    ハリネズミに続き、珠理奈さんとアライグマのかわいいツーショットが撮れました。

    最後に、事前にお店を訪れていた江籠さんが動物たちと戯れる様子のVTRが紹介されます。
    スフィンクス、ヨーロッパハムスター、フェネックギツネ、ミーアキャットと触れ合う江籠さんは、アライグマの抱っこにも挑戦します。

    アライグマのかわいさにテンションが上がった江籠さんは、片手での自撮りも披露!

    珍しい動物たちと触れ合えて満面の笑みを浮かべます。
    そんな江籠さんの自撮り写真も含めて、合計6枚の写真と1つの動画をゲットしました。

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    鎌田菜月(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス