• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン田村侑久にあざまる攻撃を仕掛ける土田拓海!2018年最後の「マジ卍ゲーム」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2018年12月31日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’リアルガチマジ卍ゲーム’にて、ゲームに挑戦しています。

    10320:1
    リアルガチマジ卍ゲーム SEASON2-14
    ササシマBASE Lab.
    2分の動画・2018/12/31に公開

    2018年最後の「リアルガチマジ卍ゲーム」は、土田拓海くん、田村侑久くん、勇翔くん、小林豊くんのボイメン4人と、上山元気アナの5人で挑戦します。

    最初にアウトになったのは小林くん。
    「ブタ切り」のリアクションがワンテンポ遅れたのを、田村くんが見逃しませんでした。

    「おい分かってるな」と詰め寄る田村くんに、小林くんは悔しそうに敗者席へ移動します。

    続いては勇翔くんが脱落。
    「ワクテカ」のリアクションで「ワクワク」と言うところを「ワクテカ~」と言ってしまいました。

    3人目の脱落者は上山アナ。
    土田くんを指差しますが、「あ◎☆※」と口ごもってしまいました。

    あっという間に残りは2人。
    田村くんと土田くんの決勝戦。

    何度かやり取りをした後、田村くんが「あざまる」のリアクション後に、土田くんを指すのを忘れてしまいます。
    「あざまる弱いんだって!」と田村くんは悔しそうに壁を叩いていました。

    2018年最後の「マジ卍ゲーム」、勝者は土田くんです!

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)