• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 韓国発タピオカドリンク専門店でスイーツを堪能する松井珠理奈と江籠裕奈!インスタ旅タイ編第6話

    第6話 タイタン
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    サイアムにある人気のカフェ「Seoulcial Club(ソウルシャルクラブ)」に向かう松井珠理奈さんと江籠裕奈さん。こちらのお店は、韓国発のタピオカドリンク専門店です。
    タピオカはSKE48のメンバーも大好きだそう。
    さらに、ナレーション担当・鎌田菜月さんの情報によると、HKT48の指原莉乃さんもこのお店の大ファンなのだとか。

    店内に入った珠理奈さんは「可愛い!」を連発。
    これはインスタ映え写真量産のチャンス!

    席に着いた珠理奈さんを撮影するのは、いつになくやる気を見せる湯浅支配人でした。

    続いて、花を持つ珠理奈さんを江籠さんと湯浅支配人が撮影します。
    湯浅支配人の写真には「あ~…」とイマイチな反応を示す珠理奈さんですが、江籠さんの写真は「あ~!可愛い!」と絶賛でした。

    写真を撮影していると、タピオカドリンク「Fire Tiger Milktea」が到着。
    ブラックタピオカ、ブラウンジュガーゼリー、黒糖ソース、氷に台湾茶とミルクを入れて、ホイップミルクと黒糖を乗せ、最後にバーナーで炙って作る甘いドリンクです。

    まずはモチーフの虎をイメージして、タイガーポーズでパシャリ。

    写真を撮り終え、タピオカドリンクで乾杯!
    一口飲んだ珠理奈さんは、あまりの甘さに「おおお~~~~!」「甘っ!!」と声をあげます。

    タピオカドリンクを堪能する2人の前に、もう一品のおすすめスイーツ「いちごとチーズケーキと練乳を乗せたかき氷」も登場。

    練乳を凍らせて作ったフワフワかき氷の特徴を伝えるべく、江籠さんが撮影にチャレンジ。
    スタッフも脱帽するほど素晴らしいカットを撮影できました。

    気になる味は…「あっまっ!!!」と珠理奈さん。悶絶するほど甘いようです。

    タイ特有の甘さで舌がタイになってきたのでは?というディレクターの問いかけに、「”タイヘン”なことに」とダジャレで返した珠理奈さん。
    可愛らしいオチがついて終了のはずでしたが…
    湯浅支配人が「タイで舌がタンだから”タイタン”」と渾身のオヤジギャグを披露して今回は終了。

    無事8枚のインスタ写真をゲットし、次のお店に移動です!

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    鎌田菜月(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス