• ササシマBASE Lab.
  • みんなの顔が田村侑久に?!新年特別企画「ボイメンふくわらい」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月2日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて、’ボイメンふくわらい’に挑戦しています。

    お正月を遊ぼう ボイメンふくわらい
    ササシマBASE Lab.

    新年特別企画「お正月を遊ぼう!ボイメンふくわらい」。
    辻本達規くん&土田拓海くんチームと、田村侑久くん&平松賢人くんチームがふくわらいで対決します!

    先攻は、田村&平松チーム。
    平松くんが指示出し、田村くんが目隠ししてふくわらいに挑戦します。

    鼻、両面、口を平松くんの指示通りに置いた田村くん。
    完成した顔を見てみると…「全然ダメやんけ!」とアイマスクを投げ捨てるほどひどい出来でした。

    後攻は、辻本&土田チーム。
    土田くんが指示出し、辻本くんがふくわらいに挑戦します。

    相手チームの平松くんと田村くんが口出しして邪魔する中、何とか完成させた辻本くん。
    出来上がった顔は、全体的に右にズレていました。

    初戦は勝負は辻本くんが勝利!

    勝敗がついた後、自分の顔のパーツをきれいに整える田村くんでしたが、辻本くんに寄り目にされてしまいます。

    続いて2回戦。
    今度は辻本&土田チームが先に挑戦します。
    指示出しと目隠しが入れ替わり、土田くんがふくわらいに挑戦します。

    完成した顔は…口が上下逆になっていました。
    どうやら田村くんの声に惑わされたようです。

    後攻は田村&平松チーム。
    平松くんがふくわらいに挑みます。

    田村くんの指示通りにパーツを置いた平松くんでしたが、出来上がりはひどいことに。
    「結構ちゃんと指示通り作ったよ」という平松くんの言葉に、田村くんは笑っています。

    この勝負、勝者は土田くんです。

    勝負の後、平松くんと土田くんの顔パーツを少し離してみると…
    なんと田村くんのような顔になりました!

    出来あがった顔を見て、「何かすげー傷つくわ」と苦笑いの田村くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス