• ササシマBASE Lab.
  • 2019年新年特別企画!辻本、土田、平松、田村の4人が「ボイメンすごろく」に挑戦!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月3日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて、’ボイメンすごろく’をしています。

    お正月を遊ぼう ボイメンすごろく 前編
    ササシマBASE Lab.

    新年特別企画「お正月を遊ぼう!ボイメンすごろく」に辻本達規くん、土田拓海くん、平松賢人くん、田村侑久くんの4人が挑戦します。

    出た目の数だけ進み、止まったマスの指示に従います。
    先にゴールしたチームの勝利です。

    辻本くん&平松くんチーム(以下、辻本くんチーム)、田村くん&土田くんチーム(以下、田村くんチーム)に分かれて勝負します。

    まず先攻の辻本くんチームが「今年はやる一発ギャグ」のマスに止まりました。
    平松くんがカメラにお尻を突き出しながら「ここケッツ!」と一発ギャグを披露します。

    後攻・田村くんチームは「10秒パリピ」のマスに止まりました。
    ドアから入ってきた土田くん。「フ―!」と叫びながらハイテンションで10秒間騒ぎまくります。

    次は辻本くんチームが「今年の抱負をラップ調で」に止まります。
    辻本くんが「まずは始まるナゴヤドーム~♪」とラップで決めました。

    今度は田村くんチームが「カメラに向かって甘いセリフ」のマスに止まります。
    田村くんが「今日はお前と一緒におねんねしたいな」とささやきました。

    3巡目、両チームとも「去年一番反省したこと」に止まります。
    平松くんと土田くんが、反省エピソードを披露したところで前編終了。

    勝負の行方は後編へ続きます!

    ナゴヤ発!TV配信サービス