• ササシマBASE Lab.
  • ボイメンすごろく後編!過酷な罰ゲームに田村侑久が悲鳴を上げる!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月4日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて、’ボイメンすごろく’をしています。

    10507:1
    お正月を遊ぼう ボイメンすごろく 後編
    ササシマBASE Lab.
    6分の動画・2019/1/4に公開

    「ボイメンすごろく」に挑戦しているのは、辻本達規くん、土田拓海くん、平松賢人くん、田村侑久くんの4人です。

    前編は同じマスに止まったところで終わりました。
    後編は先攻・辻本くん&平松くんチーム(以下、辻本くんチーム)から再開です。

    サイコロを振り、出た目は「2」。止まったマスは「次のターンまでブリッジ」でした。
    辻本くんがブリッジをしますが「こんなに難しかったっけ?」と辛そうです。

    続いて、田村くん&土田くんチーム(以下、田村くんチーム)が出した目は「4」。「2マス戻る」に止まりました。
    2マス戻ると…「次のターンまでブリッジ」でした。

    田村くんがブリッジしますが、背中がつってしまいました。痛そうに背中を押さえています。
    土田くんに補助をしてもらいブリッジを再開します。

    続いて、辻本くんチームが出したのは「4」、止まったマスは「けつバット」でした。
    田村くんチームはブリッジ中なので、辻本くんがバットを振ります。

    やっとブリッジから解放された田村くんは放心状態。
    そんな田村くんチームが次に出した目は「6」、ゴールの1マス手前の「カメラに向かって甘いセリフ」で止まりました。
    「ねぇ、今夜は俺が可愛がってあげる」と言いながら、カメラに向かってキスする土田くん。

    しかし、田村くんが「キモかったので1マス戻る」と言い出します。

    味方同士で揉める2人に、辻本くんが仲裁に入ります。
    2人でじゃんけんをして、負けた田村くんが罰としてブリッジすることに。

    続いて、辻本くんチームが「5」を出してゴール。辻本くんチームの勝利です。

    負けた田村くんと土田くんには、ブリッジをしながら「あけおめ」と叫ぶ罰ゲームをしてもらいます。

    罰ゲームが終わり、連続でブリッジをした田村くんは「きつー」と悲鳴を上げていました。

    ナゴヤ発!TV配信サービス