• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 「トゥクトゥク」で夜のバンコクを駆け抜ける!松井珠理奈のセクシーショットも?! インスタ旅タイ編第8話

    第8話 セクシーゾーン
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    夜のバンコクに飛び出した2人は、タイ名物の三輪タクシー「トゥクトゥク」に乗車することに。
    今回がトゥクトゥク初体験という江籠裕奈さんに、先輩・松井珠理奈さんは「トゥクトゥクしちゃうぞ!」とお茶目に声を掛けます。

    タイには約2万台のトゥクトゥクが走っているのだそう。
    その中から選んだ車両は、座席に「VIP」と書かれたピンク基調の可愛らしいトゥクトゥクです。
    まずは、トゥクトゥクに乗っている珠理奈さんの写真を撮影。
    露出度高めのセクシーショットが撮れました。

    江籠さんも乗り込んで、いざ出発!
    車内で感じる心地よい風に「海外来たって感じがする!」と喜んでいます。
    すると、道が空いてスピードアップ!
    「速い速い!」「怖~い!」と2人は驚いていました。

    スピードに慣れた2人は車内で臨場感溢れる動画を撮影。
    しかし、動画撮影でテンションが上がった珠理奈さんを待っていたのは、バンコク名物の交通渋滞でした。

    風が止まった暑い車内、あまりの暑さに珠理奈さんは「脱ぎ始めそう!」と冗談も飛び出します。
    世界1位2位を争う交通渋滞からなかなか抜け出せず、2人のテンションは下がり気味に。

    なんとか渋滞を抜け出すと再び加速、そのジェットコースターのような乗り心地に珠理奈さんは、「トゥクトゥクデートいいな!」と気に入っていました。

    目的地のショッピングモール「Central World Plaza」に到着し、トゥクトゥクとはここでお別れです。
    こちらでは、モールの外に展示されている約10個のクリスマスアートを使って、インスタ映え写真を狙います。
    「夏服の珠理奈さん+クリスマス」という貴重な写真が撮れるのも、1年中暑いタイならでは。

    バイクにまたがる子どもたちの姿に「可愛い~」と笑顔を見せる珠理奈さんも、バイクへ乗車!
    子どもが乗っていた時とは違う「色っぽい1枚」に仕上がりました。

    バイクから降りる珠理奈さんのセクシーゾーンが見えるハプニングもありましたが、今回は写真7枚と動画1つを無事ゲット。

    最後はナレーション担当・井上瑠夏さんが、自慢のセクシーゾーン「鎖骨」を披露してお別れです。

    インスタ映え100枚チャレンジ旅はまだまだ続きます!

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    井上瑠夏(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス