• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン辻本達規が苦戦?!超進化した○○っぽいこと言ってみた!「エッチに聞こえる魚介類」Part2

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月9日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!’にて、ゲームに挑戦しています。

    超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!4「エッチに聞こえる魚介類」Part2
    ササシマBASE Lab.

    好評企画「超進化!〇〇っぽいこと言ってみた」。今週は「エッチに聞こえる魚介類」のPart2です。
    挑戦しているのは、田村侑久くん、辻本達規くん、小林豊くんと、土田拓海くんの4人です。

    いつも冴えている辻本くんですが、今回はなかなか思い付かず、考え込んでいます。
    そんな中、土田くんが「ジャブで」と言ってカメラ前へ行き、「飛び出すトビウオ」と言います。

    続いて、田村くんが
    「どこまで行ってもハゼ」
    「出しすぎちゃったスミイカ」
    と2つ答えます。

    ついに、満を持して立ち上がった辻本くん。
    ゆっくりとカメラ前に行き、「身動きの取れないミノカサゴ」と言います。
    メンバーにはイマイチでしたが、スタッフ1人だけ大ウケでした。

    ここで田村くんが、
    「どっからでもアナゴ」
    「もう離れたくないオクトパス」
    と、またもや2回連続で言います。

    次は、小林くんが「ねぇ見て!ミル貝」と言います。
    じわじわと声を出して笑うメンバーと番組スタッフたち。
    どうやら、貝系はウケが良いようです。

    「さっきの修正してきていい?」と言って、立ち上がった田村くんは
    「変な所に付いたタコ」
    「夫の前でタコ」
    と、タコにこだわっていました。

    ここでPart2は終了。来週に続きます!

    ナゴヤ発!TV配信サービス