• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン水野勝がまばたきを耐え続ける!新企画「目力王決定戦」開催!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月15日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’目力王決定戦’にて、ゲームに挑戦しています。

    【新企画】目力王決定戦1「水野勝編」
    ササシマBASE Lab.

    新企画「目力王決定戦」がスタートしました。

    ルールは、まばたきしないで、とにかく耐える!まばたきした瞬間、即OUT。
    まばたきせずに耐えた時間を競います。
    水野勝くん、田村侑久くん、吉原雅斗くん、勇翔くんの4人が挑戦します。

    第1回の挑戦者は水野勝くんです。

    笛の合図で競技開始!
    開始5秒で「もうヤバイ、もう乾いていますねぇ」とすこし辛そうな水野くん。

    競技中の水野くんの横で、勇翔くん、吉原雅斗くん、田村侑久くんが、様子を見守っています。

    「何人かヤッてる目してんな」と吉原くんが言うほど、怖い目つきの水野くん。

    「ヤバイよ」とつぶやきながら目を見開く水野くん。
    田村くんは「見てる人は耐えられるの?」と視聴者の心配をしています。

    まだ余裕そうな水野くんは、怖い顔のまま「君の事、好きだよ」とささやき、一同爆笑。
    しかし、限界が訪れた水野くん。
    「やりすぎると、俺多分、コンタクト外れるよ!」と言いながら、ついにまばたきをしました。

    水野くんの記録は1分41秒。
    他のメンバーはこの記録を抜けるのでしょうか?


    来週は、田村くんが挑戦します。

    ナゴヤ発!TV配信サービス