• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン小林豊の「ミル貝」を超えられるか?! 超進化!○○っぽいこと言ってみた!「エッチに聞こえる魚介類」Part3

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月16日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!’にて、ゲームに挑戦しています。

    超進化!〇〇っぽいこと言ってみた!5「エッチに聞こえる魚介類」Part3
    ササシマBASE Lab.

    大好評の「超進化!〇〇っぽいこと言ってみた」。
    今週は「エッチに聞こえる魚介類」のPart3をお届けします。

    挑戦しているのは、田村侑久くん、辻本達規くん、小林豊くんと、土田拓海くんの4人です。

    言う前から一人で大笑いしている小林くん。

    笑いをこらえながらカメラの前で言ったのは「恥ずかしいよ、毛ガニ」。

    言い終わった後、田村くんから「君のシリーズ、ちょっと違わない?」とダメ出しされます。

    ここで1位を決めますが、どうしても思い付いたものを言いたい田村くん。
    みんなにお願いをして、カメラ前に立ち…
    「パンッパンになったまりもっこり」と言います。

    しかし、「まりもっこりはキャラクターだから」と辻本くんに突っ込まれました。

    仕切り直して1位を選ぶ4人。「ねぇ見て、ミル貝」が高評価です。

    ここで「1回チャレンジしてみていい?」と立ち上がる辻本くん。
    カメラ前へ移動し「こんなにいっぱい、ミル貝」と言いますが、自分でもイマイチの様子。

    続いて、
    「えぇ~、そんなとこから見てたの?ヒラメ」(田村くん)
    「中にい~っぱい明太子」(辻本くん)
    「今夜はトビウオ!」(小林くん)
    と、立て続けに言ってみるメンバーたち。

    しかし、どれもイマイチだったので、小林くんの「ねぇ見て、ミル貝」が1位となりました。

    ナゴヤ発!TV配信サービス