• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 1日目最後は高級タイ料理を堪能!締めは松井珠理奈&江籠裕奈の「おやすみなさい」も! インスタ旅タイ編第10話

    第10話 おやすみなさい
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    インスタ映え100枚チャレンジ・タイ編1日目最後に松井珠理奈さんと江籠裕奈さんが訪れたのは、高級タイ料理店「Blue elephant」。
    このレストランは1980年に1号店をベルギーにオープン。ヨーロッパでの大ヒットを機に2002年タイに逆輸入されたお店です。

    案内されたお部屋は、なんとVIPルーム!
    「デートしたい!」「こういう所で告白されたい!」と珠理奈さんのテンションが上がります。

    まずは、湯浅カメラマンが豪華な雰囲気に溶け込む美女2人を撮影します。

    2人がいただくのは、人気メニューを集めた「SPコース」。
    料理がくるまで待ち切れない珠理奈さんは、謎のラップを口ずさみます。

    恥ずかしそうに江籠さんもラップを口ずさんでいると、ピリ辛ソースが特徴の前菜「Grilled Chicken in Betel Leave:Snack(タイハーブの葉っぱでくるまれている鶏肉)」が運ばれてきました。
    辛いのが苦手な珠理奈さんですが、「辛い…けどおいしい…」と頬張ります。
    2品目は、北京ダックで使用される最高ランクのアヒルを使った「Tangerine Duck Salad」。
    お肉を口に入れた珠理奈さんは、「パクチー!」と叫びます!
    珠理奈さん、パクチーも苦手でした…。

    気を取り直して、「トムカーガイ」というスープをいただきます。
    ふんだんに使われているココナッツミルクの味に「タイ風シチューみたいな感じ」と濃厚な味を堪能します。
    「ごはんにかけたい!」とのリクエストも飛び出し、「ココナッツ・ジャスミン・ライス」にスープをかけて食べる珠理奈さんと江籠さんは、ウェイターに親指を立てておいしさを表現しました。

    他にも、世界三大珍味のフォアグラ、タイ名物の辛いグリーンカレー、デザートの「Coconur Flan, Tab Tim Krob」など全8品の高級フルコース(約9,800円)を堪能しました。

    食事が終わって、今回のインスタ旅の感想を尋ねると…
    旅行中にインスタ写真をアップしないというルールのおかげで、旅を満喫できると嬉しそうな珠理奈さん。
    食事の後はすぐに寝る!と話し、最後は2人の「おやすみなさい!」をいただいて終了です。

    湯浅支配人からも「おやすみなさい!」をいただき、1日目はここまで。
    今回は7枚のインスタ写真が撮れました。

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    野村実代(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス