• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 鼻に割り箸を突っ込む磯貝初奈アナにオードリーも爆笑!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年1月21日の放送分では、5年前に披露した芸をパワーアップさせた男性が登場!

    今回は「5年前に割り箸芸で、出演させていただいた石川です。当時は鼻に割り箸を2本入れて折るという芸でしたが、パワーアップしました。成長した僕を見てください。(石川淳朗 35歳 愛知・安城市)」というクチコミです。

    5年ぶりに石川淳朗さんがスタジオへ来てくれています。

    以前は、割り箸2本を鼻に入れて折る芸を披露した石川さん。
    今回はパワーアップして、8本の割り箸を一度に折る芸を披露します。

    オードリー若林さんは、鼻の穴に割り箸をねじ込む姿を見て「入るマジで?鼻取れちゃうよ!」と心配しながらも興奮します。

    そして、石川さんは見事8本の割り箸を折るのに成功。
    「ねっ!」と言いながらドヤ顔でアピールする石川さん。

    ここで、若林さんが「磯貝は8本入らないだろ?」と磯貝アナに話を振ります。

    「入らないですよ!」と顔をしかめる磯貝アナでしたが、まずは割り箸2本を鼻の穴に入れてみます。すると、余裕で入りました。

    続いて挑戦した4本も楽々クリア。
    「(割り箸のにおいで)森の中にいる感じになるんですね!」と感想を述べる磯貝アナ。

    6本、7本と割り箸を入れていく磯貝アナに、「すごい…」と石川さんも驚きを隠しきれません。

    さらに8本にも挑戦してみます。
    「痛いですねー!」と割り箸を回しながら入れてみると…8本全部鼻の穴に入りました!
    割り箸を鼻に入れたまま、冷静に「入りますねー」とリポートする磯貝アナでした。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】石川淳朗さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス