• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 江籠裕奈が寝起きドッキリに挑戦! 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅 タイ編第11話

    第11話 インスターどっきりマル秘報告
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    タイ2日目の朝がやってきました!
    早朝のホテルの廊下で、江籠裕奈さんとディレクターがヒソヒソ声で何やら打ち合わせをしています。

    ナレーション担当・SKE48チームSの北川綾巴さんからは、
    「①ホテル ②早朝 ③ドッキリ」とヒントが与えられます。

    とある部屋の扉の前にいる江籠さん。
    今から、インスタ旅初の「寝起きドッキリ」が始まります!

    「嫌だなぁ…」と不安そうな顔を見せる江籠さんですが、果敢にターゲートの部屋に侵入しました。
    部屋はきれいに片付いています。
    ユニットバスをチェックすると、電動歯ブラシを発見。
    江籠さんは、ターゲットの電動歯ブラシを手に持って謎の声を出しました。

    足音に気をつけて、慎重にターゲットのベッドに接近しようとしたその時、突然「エッホゲッホ」と低めの声で咳が聞こえます。
    江籠さんは手で口を押さえて、必死に笑いをこらえます。

    足元の布団をめくると、無防備な左足を発見。
    眠りが浅いためか布団の中でモゾモゾと動くターゲットに不安を抱きつつも、一気に布団をめくり上げると…
    布団の中から現れたのはなんと湯浅支配人でした!
    ドアが開いた時から気づいていたという湯浅支配人は、血圧高いからゆっくり寝ないと倒れちゃうとクレームを入れていました。
    最後は、お約束の「ドッキリ大成功!」。

    しかし、おじさんの寝起きドッキリだけでは終われません。
    続いては、珠理奈さんのガチ寝起きドッキリです。

    部屋のドアを開けて中に入ってみると…
    残念!そこにはベッドの上で身支度をする珠理奈さんの姿がありました。
    カメラの突撃に、「もう起きています…」とひと言。
    飛行機移動とバンコクでの過密スケジュールでまだ眠そうな珠理奈さんですが、ディレクターのリクエストに応えて「ドッキリ大失敗!」のポーズをとってくれました。

    今回はインスタ写真ゼロですが、珠理奈さんの甘いハスキー寝起きボイスが聞けました!
    次回もお楽しみに!

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    北川綾巴(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス