• ササシマBASE Lab.
  • ボイメンの私服がかっこいい&トークが仲良すぎ!「運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像1~出会い~】」

    「ササシマBASE Lab.」で放送された、名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』初のナゴヤドーム単独ライブに向けたスペシャル企画!その地上波未公開シーンが2019年1月23日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で限定配信されています。
    地上波では見られないボイメンの私服や素の仲良しトークは必見です!

    ↓「運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像1~出会い~】」は、2018年12月28日に地上波放送したオープニングシーンの未公開映像です↓

    10828:1
    運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像1~出会い~】
    ササシマBASE Lab.
    4分の動画・2019/1/23に公開

    2018年12月某日、中京テレビ本社社屋前に集合したのは…
    吉原雅斗くん、平松賢人くん、土田拓海くん、辻本達規くん、勇翔くんの5人です。

    誰も傘を差していない中、一人だけ傘を差している辻本くんは
    「雨降ってないって」(吉原くん)
    「そうだよ、全然降ってない」(土田くん)
    「いや、新しい”良い傘”を差したいんだよ」(辻本くん)
    と、ツッコまれながらも傘を差している理由を説明します。

    「今日は5人なの?」と疑問に思う吉原くん。どうやら今回の参加メンバーが知らされていない模様。
    ササシマBASE Lab.の番組スタッフがボイメンメンバー10人全員に招待状を送ったのですが、5人しか来ていないようです。
    「たぶん、今日のメンバーは5人です。5人しかスケジュールには入ってなかったんで」(辻本くん)

    招待状には…
    =================================
    BOYS AND MENさま

    今年一年は大変お世話になりました。
    来年のナゴヤドーム公演成功を祈願して
    とっておきの場所を用意しました。

    中京テレビ放送 ササシマBaseLab. スタッフ一同
    =================================
    と書いてあります。

    ここで番組スタッフが突然「ようこそ、皆さん!」と言うと、
    「どうしたの?」「なんでヘラヘラすんの?」「何?怖いんだけど」といつもと違うスタッフの様子に5人が笑っています。

    「今日は(招待状に)書いてある通り、皆さんととっておきの場所にこれから行こうと思います」(番組スタッフ)
    「本当に?とっておきの場所?どんな場所ですか?」(平松くん)

    来る1月14日にボイメンがナゴヤドームで開催する単独ライブ『ボイメン名古屋夢まつり』にまつわる”とっておきの場所”にご招待するとのことですが…

    「なんでそんなヘラヘラしてんのよ。ちょっとなんか嫌だよー」(平松くん)
    「中京(テレビ)さんのそういうの、全然信じないですもん」(勇翔くん)
    「人を疑うことを中京テレビで覚えたからね」(土田くん)

    番組が用意した”とっておきの場所”が信用できない様子のメンバー。

    さらに、番組スタッフがそういう(とっておきの場所に招待する)気持ちで招待状を送ったけど”10人中5人しか来なかった”と再確認します。

    「…まぁまぁまぁ、そうですね。俺たちは5人しか今日、中京テレビには入ってこないんで」(辻本くん)
    「マネージャーさんからも聞きましたよ。『今日は2軍になりますんで』って」(番組スタッフ)
    「おーい!!」(ボイメン一同)
    とツッコみが止まりません。

    雨模様の天気が心配ですが、ドーム公演成功を祈願するためのロケに向かうため、着替えてバスで移動します。
    番組スタッフから時間がないから「走って!」と移動を促されますが、ここで吉原くんが一言。

    「1個だけいいですか?あの…招待状ののり付けってこんなペラペラでいいんすか?」(吉原くん)

    …確かに、二つ折りの招待状の折り目部分が浮いています。

    「え?俺のはしっかりしてるよ?」(辻本くん)
    「俺しっかりしてるよ」(平松くん)
    「俺もしっかりしてるよ?」(土田くん)

    ここで辻本くんが気づきます。

    「…あ。3軍だ…」(辻本くん)
    「3軍?!…3軍呼び??」(吉原くん)

    「ペラッペラなの。のり付け甘えなって思いながら、今日…ちょっと不安なんだよね」と吉原くんが心中を吐露し、着替えに向かうボイメンでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス