• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 松井珠理奈と江籠裕奈がタイの衣装をまといツーショット! インスタ旅タイ編第12話

    10939:1
    第12話 ヒゲにも衣装
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
    8分の動画・2019/1/30に公開

    松井珠理奈の寝顔を激写する江籠裕奈

    「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」タイ編2日目がいよいよスタート!
    移動中の車内では、江籠裕奈さんが松井珠理奈さんの寝顔をパシャリ。
    実は昨夜、ホテルの外から聞こえてくる犬の遠吠えがうるさく、珠理奈さんは深夜2時まで眠れなかったそうです。
    一方、江籠さんは部屋に戻るなり速攻で眠りについたと話します。

    夜中、怖くなった珠理奈さんは「一人で寝るの怖いな」とメールを送ったものの、江籠さんのノリがあまり良くなかったそうです。
    最後に「じゃあ頑張って寝る」と送ると、「じゃあ、また明日」と淡白に返ってきたと嘆いていました。

    裏路地を進んだ先にはディープな貸衣装屋

    一行はバンコク市内の住宅街に到着。珠理奈さんと江籠さんは裏路地へ移動します。

    そこには、100種類以上の民族衣装を扱う貸衣装屋「ルンルディー」がありました。
    普通の観光客は来ないようなディープな貸衣装屋は地元のイベントや撮影にも対応するスタイリストさんの事務所なんだそう。

    江籠さんは、白いブラウスとピンクのタイトスカートで19世紀スタイルに、珠理奈さんは、スタイリストがオススメしたクラシックスタイルに着替えます。

    これぞインスタ映え!美女のツーショット

    着替えが完了し、いよいよお披露目タイムです!
    ディレクターが扉を開けると、そこには民族衣装を着こなし、「コップンカー」と出迎える美女2人の姿が。

    気分も上がり「目が覚めました!」と笑う珠理奈さんは、民族衣装の「サバイ」に身を包み、上品でゴージャスな雰囲気を醸し出します。

    「19世紀スタイル」の江籠さんは、白とピンクの組み合わせで甘い感じにまとまりました。
    裏路地の風景をバックにツーショットを撮影します。

    最後は、タイの皇族衣装「ラチャパータン」に着替え、気持ちがめっちゃ入る!と満足げな笑顔を見せる湯浅支配人も登場。
    ステキな民族衣装を着た3人は、胸の前で両手を合わせるタイ伝統の挨拶ポーズで横に並び、写真を撮影していました。

    今回撮影できたインスタ写真は6枚。
    インスタ旅2日目は始まったばかりです!

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    北川綾巴(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。
    Chuunで韓国編全16話、台湾編全24話公開中!
    https://chuun.ctv.co.jp/program/65
    ※スマートフォンからはChuun専用アプリが必要です。
    専用公式アプリは無料なのでこの機会にダウンロードしよう!
    Chuunをダウンロードする

    ナゴヤ発!TV配信サービス