• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • ほっぺたが気持ちいいぜひらーにオードリーが困り果てる?!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年1月28日の放送分では、ほっぺたが気持ちいいという男性が登場!

    今回は「僕のほっぺたは赤ちゃんの次くらいに触ると気持ちいいそうです。オードリーさん、ぜひ確かめてください。(横田修平 27歳 静岡・浜松市)」というクチコミです。

    横田修平さんがスタジオにきてくれています。

    高校時代の同級生から、ほっぺたが赤ちゃんの次に気持ちいいと言われたという横田さん。
    その友達は自称・ほっぺたフェチで、手の甲でほっぺたを撫でるように触ってくるそうです。
    その変わった触り方にオードリー春日さんは爆笑し、「そいつ連れてきてくれよ!」と言います。

    女性からもほっぺたが気持ちいいと言われるのか確認すると、「女性に触られるようなシチュエーションが無い」と答える横田さん。
    今まで一度も女性とお付き合いしたことが無いそうです。

    しかし、横田さんはチェリーではないと言います。
    「ほっぺたの方がレベル低いじゃん!」と疑問を抱く春日さん。

    「答えたくなかったいいよ」とオードリー若林さんが振るものの、横田さんは「ある程度お金はあるので、岐阜駅の近くにあるお風呂屋さんで…」と正直に答えてしまいました。

    ここで、春日さんが横田さんのほっぺたを触ってみます。
    左手で肩を抱き、右手の甲でほっぺたに触れると…
    「ちょっと待て」「指がおかしいのかと思った」「自分を疑うくらい信じられなかった」と言う春日さん。

    続いて、若林さんもほっぺたを触れてみると…

    春日さんと同じく苦笑いしながら「これまずいね。」と言い、クチコミが表示された画面を指差して「全然ダメじゃんこれ」とまで言います。

    「普通の27の男のほっぺた」(春日さん)
    「普通に横田修平が来ただけじゃない!」(若林さん)

    全く気持ちいいほっぺたではなく、クチコミの処理に困るオードリーのお二人でした。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】横田修平さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス