• 太田上田
  • 肉離れに悩むくりぃむ・上田が「伝説の整体師」に激怒!!

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。今回2019年1月29日放送分は、「視聴者メール祭 番組小道具大放出SP 後半編」です。

    番組後半は、肉離れに苦しむ上田さんが体験した爆笑エピソードをお送りします。

    上田、「伝説の整体師」の治療を受けるも…

    歳をとっても全く泣かないという上田さんですが、体の衰えは感じるそうです。
    肉離れが1か月以上回復せずに悩んでいた上田さんは、ある人に整体師を紹介されました。
    その整体師は、1か月のうち10日間だけ、都内のマンションで整体を行っているとのこと。

    看板も出していないお店のため、LINEで直接連絡を取り、そのマンションの一室に行ってみると、部屋に敷いてある布団に寝るように促されます。

    痛みを伝達する脳の構造に興味を持ち、脳外科医になったという整体師。
    その経験を生かして整体の仕事をしているのだそうです。

    マッサージを始めた整体師は、自分はステージⅡまでのガンを治せると豪語。腰痛やうつ病も治せると話していたそうです。
    そして、上田さんの肉離れも楽勝に治せると自信満々な整体師は、痛みの原因の「信号」を腰の位置に発見したと主張し、腰をマッサージして治療は終了。

    翌朝はまだ痛みは変わらないが、3日目の朝には治っているはずと言われた上田さんですが、3日目になっても痛みは全く治っておらず…
    上田さんは「今も痺れてる!」と憤り、「何じゃあいつ!二度と行かねえ!」と激怒します。

    2019年1月8日放送の新春五番勝負「ジェンガ対決」では、指先に感覚がない状態でブロックを抜いたと話し、太田さんやスタッフを笑わせていました。

    視聴者のみなさんへのプレゼントを発表!

    最後に、投稿メールを読み上げられた視聴者へのプレゼントを発表します。(敬称略)

    「上田が履いた靴」(ポンプ屋のポン)
    「太田上田特製名言カルタ」「カイロ20個」(もえ)
    「上田アワードのトロフィー」「上田の名言色紙」「カイロ10個」(スターダストゆうこ)
    「太田アワードのトロフィー」「イノシシのぬいぐるみ」「カイロ10個」(ひがさプリン)
    「上田がかぶった帽子」「カイロ20個」(甘夏)
    「上田の発言色紙」「カイロ20個」(ハレンチブルドッグ)
    「上田が着たシャツ」「上田の名言色紙」「カイロ20個」(ママ歴4ヶ月)
    「上田がはいたズボン」「カイロ20個」(ジーザス!アベレ)
    「カイロ30個」(クールフォックス)

    これからも番組への投稿をよろしくお願いします!

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】http://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス