• ササシマBASE Lab.
  • 目が小さいボイメン吉原の目力はいかに?目力王決定戦・吉原雅斗編!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年1月29日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’目力王決定戦’にて、ゲームに挑戦しています。

    11086:1
    【新企画】目力王決定戦3「吉原雅斗編」
    ササシマBASE Lab.
    4分の動画・2019/1/29に公開

    目力王決定戦・第3回は吉原雅斗くんが挑戦します。
    まばたきしないでとにかく耐え、まばたきするまでの時間を競います。

    先週までの結果は、
    水野勝くんが、1分41秒。
    田村侑久くんが、8秒です。
    吉原くんは何秒耐えられるのでしょうか?

    ゲーム開始前に、「おい、目開けろ」とみんなに目の細さをイジられる吉原くん。
    「めっちゃ開いてる」と反論すると、田村くんから「髪型がかっぱみたい」と関係無いことでもイジられます。

    ゲームスタート!
    スタートと同時に「(目を)開けろよー!」「開いてんの、それ?」「もっと開けろ」と水野くん、田村くん、勇翔くんからイジられる吉原くん。
    「めちゃくちゃ開いてんだよ」とやりとりしながら、まだ余裕がありそうです。

    しかし、20秒ほど経過すると「ああ、もう無理だし俺」と弱音を吐き始めます。

    そう言いながらも頑張って耐える吉原くん。
    そして「あれ?まばたきしてない?」という3人の声に「ピクッとはするけど、(まばたきは)してない」と言いながら、まばたきを我慢し続けます。

    目が小さいので、まばたきしたか分からないと疑いをかけられると、最大限に目を開け、頑張ります。

    吉原くんの頑張りに「(水野くんの記録を)超えれるんじゃない?」と3人が応援し始めます。
    しかし、スタッフの「今2分!」という言葉に油断して、まばたきをしてしまった吉原くん。
    結果は2分5秒でした。

    挑戦が終わっても、途中でまばたきしていたのでは?とみんなから疑われ続ける吉原くんでした。

    来週は、勇翔くんが挑戦します!

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)