• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 世界的イリュージョニスト・原大樹が『オドぜひ』スタジオでイリュージョンを披露!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年2月4日放送分では、世界的イリュージョニストの男性が登場!

    今回は「僕は『オドぜひ』の大ファンです。壮大な夢があるのでぜひ叶えさせてください。(原大樹 28歳 奈良・十津川村)」というクチコミです。

    イリュージョニストの原大樹さんが、スタジオに来てくれています。

    原さん曰く、手元でコインやカードを使って見せるのがマジシャンで、より大きな規模や大きなステージで見せるのがイリュージョンだそうです。

    原さんは世界25カ国以上で公演をしており、2009年にラスベガスで行われたマジック世界大会で日本人初優勝の経歴を持つイリュージョニストです。

    早速、スタジオで原さんにイリュージョンを披露してもらいます。
    子どもの頃、オードリー春日さんの節約生活の番組をよく見ていたという原さんは、「ティッシュって食べたことあります?」と春日さんに質問します。

    春日さんが「食べたことないかな」と答えると、「マジシャンが本気を出したらティッシュを食べられる」という原さん。
    ティッシュを使ったイリュージョンを見せてくれるようです。

    ティッシュを取り出した原さんは、オードリーと磯貝アナに細長く裂くようにお願いします。

    ティッシュを裂きながら、
    「頑張って食べるみたいなそういうこと?」(春日さん)
    「エスパー伊東さん的なことじゃないっすよね?」(若林さん)
    と疑うオードリーのお二人。

    原さんが次に取り出したのは空の器。
    3人が裂いた細長いティッシュを器に入れ、「何かに見えてこないですか?」と問いかけます。
    続いて、器にめんつゆを入れ始めました。
    「結構美味しそうな感じになってきましたね」と、めんつゆを大量に注ぎます。

    そして「トッピングを作りたいと思います。」と言い、丸めたティッシュをゆっくり揺らすと…いつの間にか卵に変わっていました。

    ワイングラスに卵を割り、正真正銘の生卵であることがわかります。

    ティッシュとめんつゆを入れた器に生卵を移し、器をかき混ぜる原さん。
    器の中身は、なんと「月見うどん」になっていました!

    ティッシュを月見うどんに変える原さんのイリュージョンに、ただただ感心するオードリーと磯貝アナでした。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】原大樹さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス