• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 磯貝アナがオードリー若林に「気持ち悪い!」 ゴルフキャディーが困った、お客さんからのセクハラ!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年2月11日の放送分では、ゴルフキャディーのアルバイトをしていた女性が登場!

    今回は「私は学生時代、ゴルフキャディーのアルバイトでいつも困ったことがありました。オードリーさん聞いてくれませんか? (丹羽香菜子・24歳 愛知・名古屋市)」というクチコミです。

    丹羽香菜子さんがスタジオに来てくれています。

    「『オドぜひ』にしては珍しい、ちゃんとしたお嬢さん」とオードリー春日さんが言うほど、きちんとした格好で登場した丹羽さん。学生時代はゴルフ場でキャディーのアルバイトをしていたそうです。

    ゴルフつながりで春日さんが主催するコンペ・トゥースカップの話題も出て、いよいよ本題へ。
    丹羽さんがキャディーをしていて困ったことは、「おじさんからのセクハラ」なのだそうです。

    オードリー若林さんがおじさんの例として春日さんを指差すと、丹羽さんも「春日さんの目線がさっきからエロくて困ってます」と話を合わせます。

    実際に受けたセクハラを紹介する丹羽さん。
    朝一でボギーを出したおじさんから、「やってまったー!朝ボッキーやー!」と言われたことがあるそうです。

    若林さんは「開放感でねー。なるべくくだらないこと言って滑りたいんだよね」とおじさんの心境を語ります。

    この様に相手が勝手に言うだけの下ネタはまだマシという丹羽さん。相手がリアクションを求めてくる時は反応に困るそうです。

    そんな丹羽さんが困ったセクハラを、クイズにして持ってきてくれました。
    「木と木の間が狙い目ですよ」と丹羽さんがアドバイスした時のおじさんの返答を、オードリーのお二人が答えます。

    若林さんは自信ありげにニヤニヤしながら「割れ目を狙えばいいんだな!」、春日さんは「間に突っ込めばいいんだな?」と答えました。

    オードリーの解答を聞いて、磯貝アナは「今すっごい気持ち悪かった!」とドン引き。丹羽さんも「気持ち悪いです」と冷たく言い放ちます。

    気になる正解は…
    「あの木の間を抜いた後は、君の間で抜いて良いかな?」でした。

    答えを聞いた若林さんは立ち上がり、笑いながら「思ったよりセクハラだね!」と驚いていました。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】丹羽香菜子さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス