• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン小林豊の奇行に恐怖?第3回ボイメン運動会最終競技「目隠し騎馬戦パート2」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』による『ボイメン室内運動会』が、2019年2月7日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて公開されています。

    11264:1
    第3回ボイメン室内運動会6「目隠し騎馬戦」
    ササシマBASE Lab.
    4分の動画・2019/2/7に公開

    第3回ボイメン室内運動会。
    挑戦しているのは、土田拓海くん、田村侑久くん、小林豊くん、勇翔くんの4人です。

    最終競技は、前回の室内運動会で好評だった「目隠し騎馬戦」のパート2です。

    目隠しした状態で帽子を奪い合う競技で、

    • 帽子を取られたら退場
    • 帽子1つにつき、3ポイント獲得の加点式

    というルールです。

    早速、ゲーム開始!
    土田くん、田村くん、勇翔くんの3人が、手を伸ばして相手を探すのに対し、小林くんは鈴の付いた手を反対の手で押さえ、音を鳴らさない作戦です。
    しかし、たまたま田村くんと手が当たった小林くん。危うく帽子を取られそうになりますが、回避しました。

    しばらくこう着状態が続いた後、勇翔くんと田村くんが接触!
    勇翔くんから逃げようと後ろに下がる田村くんでしたが、真後ろにいた土田くんに帽子を取られてしまいました。田村くんは退場です。

    残った3人でゲーム再開。
    しばらくすると、ずっと鈴を押さえていた小林くんが、突如両手をバタつかせ猛スピードで前進します。
    小林くんに恐怖を感じて怯える土田くん。

    その後も、手を体から遠ざけてわざと鈴を鳴らしたり、床をバンバン叩いたりと、色々な作戦で他の2人を惑わす小林くん。

    そんな小林くんの動きを察知して、襲いかかる勇翔くん。
    もう少しで小林くんの帽子に手が届く…その瞬間、土田くんが勇翔くんに襲いかかります!

    なんとか土田くんをやり過ごした勇翔くんですが、鈴を落としてしまいました。

    既に脱落した田村くんが、勇翔くんの手に鈴を付けようとしますが…
    田村くんを敵と勘違いした勇翔くんが、田村くんに襲いかかります。

    ここで前半は終了。後半へ続きます!

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)