• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オードリー春日とキスできる?彼氏ができずに困っている歯科衛生士が口の中をチェック!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年2月18日放送分では、彼氏ができない女性が登場!

    今回は「相席居酒屋で彼氏を探しているのですが、全くできません。理想も決して高いとは思いません。どうしたらできると思いますか? (越阪部彩乃 25歳 愛知・名古屋市)」というクチコミです。

    歯科衛生士の越阪部彩乃さんがスタジオに来てくれています。

    越阪部さんは彼氏探しを目的に週3~4のペースで相席居酒屋に通っていますが、5年ほど彼氏ができないのだそうです。

    そんな越阪部さんが、「優良物件なんですよね。自分で言うのもなんですけど」と言い出します。
    優良物件と思う理由は、歯科衛生士で手に職が有り、家事全般もこなせるからだそうです。
    「一人暮らししてるんで、いつでもお家来てもらってもいい」と聞いて、オードリーのお二人は笑い出します。

    そんな越阪部さんが彼氏に求める条件は「歯磨きがちゃんとできる人」です。歯磨きをしてるつもりで磨けていない人が多いのだそうです。
    オードリーのお二人は「歯医者さんで良く言われるやつ」とうなずきます。

    「歯磨きがちゃんとできてないと、どうしても…キスが…」と言う越阪部さんは、口の中を見れば歯磨きができているかわかるそうです。

    早速、オードリー春日さんの口の中をチェックします。
    越阪部さんは手袋を装着し、力強く春日さんの口を引っ張ります。

    「意外と綺麗」と言いながらぐいぐい口を引っ張って観察する越阪部さんに、「ちょっと痛いな!」とツッコむ春日さん。
    いつも以上の力を使って口を開いた越阪部さん。春日さんの口の中にインプラントを見つけて、「お金持ちなんだ!」と笑い出します。
    インプラント治療は保険が適用されず自費となるため、インプラントの歯があればお金持ちだとわかるそうです。

    オードリー若林さんから「キスができる口?」と聞かれ、「ギリギリ」と答えた
    越阪部さん。
    理由を尋ねると「やっぱり春日さんっていうのが…」と語尾を濁らせます。

    春日さんから「じゃあなんで口見たんだよ!」とツッコまれる越阪部さんでした。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】越阪部彩乃さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス