• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン田村侑久が「目力王決定戦」にリベンジ!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年2月12日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’目力王決定戦’にて、ゲームに挑戦しています。

    11484:1
    目力王決定戦5「田村侑久特別編」
    ササシマBASE Lab.
    2分の動画・2019/2/12に公開

    水野勝くん、勇翔くん、 田村侑久くん、 吉原雅斗くんの4人で行った「目力王決定戦」は、吉原くんが優勝しました。
    今回は、記録8秒で最下位となった田村侑久くんが特別に再挑戦します。

    何やら作戦があるらしい田村くんですが…?
    早速ゲームスタート。

    なぜかスタート前から目を開けている田村くん。

    「あいつバカじゃね?」(水野くん)
    「策に溺れた瞬間ですよねー」(吉原くん)

    メンバーからバカにされながらも、顔を動かしてまばたきしないよう工夫しています。

    一生懸命目を閉じまいと頑張る田村くんでしたが、すぐに限界が訪れます。
    すると、手を使って強硬手段に出る田村くん。

    無理矢理まぶたを開いて頑張る田村くんの姿に、メンバーもスタッフも爆笑です。

    「ふーーーー!あーーーーー!」と奇声を上げて耐える田村くんでしたが、ついにまばたきしてしまい終了!

    記録は53秒でした。
    自身の記録は大幅更新でしたが、吉原くんの記録2分5秒には遠く及びませんでした。

    来週からは、新企画「キレます」をお送りします。お楽しみに!

    ナゴヤ発!TV配信サービス