• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン勇翔と土田の一騎打ち!脱落した小林も襲われる?第3回ボイメン運動会「目隠し騎馬戦」後編

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』による『ボイメン室内運動会』が、2019年2月14日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて公開されています。

    11491:1
    第3回ボイメン室内運動会7「目隠し騎馬戦」
    ササシマBASE Lab.
    5分の動画・2019/2/14に公開

    第3回ボイメン室内運動会。土田拓海くん、田村侑久くん、小林豊くん、勇翔くんの4人が挑戦中です。
    今回は、最終競技「目隠し騎馬戦パート2」後編をお送りします。

    目隠し騎馬戦は「目隠しした状態で帽子を奪い合う競技」で、

    • 帽子を取られたら退場
    • 帽子1つにつき、3ポイント獲得の加点式

    というルールです。

    前回の「目隠し騎馬戦パート2」前半では、田村くんがOUTになりました。
    誰が最後まで残るのでしょうか?

    小林くんは床を叩いたり動き回ったりして2人にプレッシャーをかけ、勇翔くんと土田くんは大人しく様子をうかがっています。

    勇翔くんと土田くんの間に移動した小林くん、思わず声を上げてしまいました。
    すぐに2人に位置を特定され、前から土田くんが、後ろから勇翔くんが襲いかかります。

    2人に挟まれてしまった小林くんは逃げ切れず、土田くんに帽子を取られてしまいました。

    残るは土田くんと勇翔くんの2人。
    鈴の音を頼りに勇翔くんが勢いよく土田くんに迫りますが、土田くんは上手にかわします。

    鈴を手で押さえて気配を消す土田くんと、手を広げて今にも襲いかかろうとする勇翔くん。

    そして、気配を消していた土田くんが手をそっと伸ばした先には、脱落した小林くんが!
    小林くんも「おれ?」と困惑気味です。

    最後は、勢いよく向かってきた勇翔くんの鈴の音で位置を特定した土田くんが、素早く勇翔くんの帽子を取り、土田くんがこの勝負を制しました。

    自分の帽子を死守し、帽子を3個ゲットした土田くんが12ポイント獲得です!

    最終競技を終えて、第3回ボイメン室内運動会の総合優勝が発表されます。

    1位 土田くん 17ポイント
    2位 田村くん 6ポイント
    2位 勇翔くん 6ポイント
    4位 小林くん 5ポイント

    目隠し騎馬戦パート2で大量得点を獲得した土田くんが優勝です!

    前回の室内運動会最下位のリベンジを果たせたと喜ぶ土田くんでした。優勝おめでとう!
    来週からはメンバーを入れ替えて「第4回ボイメン室内運動会」をお送りします。

    ナゴヤ発!TV配信サービス