• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン新企画!勇翔がチューリップにひたすらキレる!キレるのが苦手そうな勇翔に注目

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』の勇翔が、2019年2月19日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    【新企画】勇翔キレます
    ササシマBASE Lab.

    新企画「キレます」がスタートです!
    ルールは、目の前に出てきたモノに対し1分間キレ続けます。
    制限時間が終わった後は、ちゃんと仲直りします。

    ゲームに挑戦する吉原雅斗くん、田村侑久くん、勇翔くん、土田拓海くんがじゃんけんし、トップバッターは勇翔くんに決まりました。

    何が出てくるかわからず不安そうな勇翔くん。
    登場したのは…「チューリップ」です。

    「何でお前はこんなに赤いんだ」
    「他の色もあるのに何でお前だけこんなに赤いんだよ」
    「咲いてねーしよ、全然元気ねぇじゃねーかよ」
    「俺がいつも想像しているお前はもっと力強く咲いてて、元気いっぱいだぞ!」
    「作りものじゃねーよな、ちゃんと生きてる花だよなぁー」
    「何で元気ねぇんだよ!!」
    次々とチューリップにケンカを売る勇翔くん。少しずつ声も大きくなってきます。

    そして、「もっとつぼみを開いて、中のあの~花粉を出すやつ?を見せてみろよ!」とキレました。

    そんな勇翔くんを見ながら「(花粉を出すやつは)雄しべですよね?」と、ひそひそ声でツッコミを入れる吉原くん。

    そして、1分が経過し仲直りタイムです。
    「綺麗だねー、綺麗だよーチューリップ」と微笑みかけた勇翔くん。無事チューリップと仲直りしました。

    ゲームを終えた勇翔くんは、「ムズっ」と一言。

    来週は、土田くんが「キレます」に挑戦します。

    ナゴヤ発!TV配信サービス