• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン平松を疑う土田?!第4回ボイメン運動会 第1競技「うちわ風船転がし」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』による『ボイメン室内運動会』が、2019年2月21日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて公開されています。

    11547:1
    第4回ボイメン室内運動会1「うちわ風船転がし」
    ササシマBASE Lab.
    2分の動画・2019/2/21に公開

    第4回ボイメン室内運動会が始まりました。
    今回は、平松賢人くん、土田拓海くん、辻本達規くん、田村侑久くんの4人が挑戦します。

    第1種目は「うちわ風船転がし」です。
    ルールは
    ・風船をうちわであおいでGOALまで1番はやく転がせた人が勝ち
    ・うちわが風船に触れた場合、ペナルティとしてその場で5秒止まる
    ・置いてあるコーンの周りを回った後、スタート位置まで戻るとゴール
    です。

    それでは、ゲームスタート!

    強くあおぎ過ぎて風船が変な方向に行ったり、浮いた風船がうちわに触れてしまったりと、見た目より難易度が高い「うちわ風船転がし」。
    スタートして間もなく、平松くんと田村くんがペナルティで5秒その場で止まります。

    順調にコーンに到着した4人でしたが、上手く風船を操れずコーンを回るのに一苦労。
    そんな中、平松くんと土田くんがリードします。

    ゴール間際、コーナーをちゃんと回ったか平松くんに確認する土田くん。
    平松くんは「回ったよ」と主張しています。

    平松くんと土田くん、そして2人に追いついた辻本くん。
    接戦を制したのは…

    平松くんでした!

    第1競技の結果は
    1位 平松くん
    2位 土田くん
    3位 辻本くん
    4位 田村くん
    です。

    ゴール直前に揉めている2人を不思議に思った辻本くん。
    最後に、平松くんと土田くんから事の詳細を確認していました。

    第4回ボイメン室内運動会、第1競技終了時点のポイントは
    平松くん 4ポイント
    土田くん 2ポイント
    辻本くん 1ポイント
    田村くん 0ポイント
    です。

    ナゴヤ発!TV配信サービス