• 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅
  • 松井珠理奈と江籠裕奈がプラチナムファッションモールで恒例のお買い物タイム!珠理奈の本気変顔も?インスタ旅・タイ編第20話

    第20話 恒例のアレ?
    松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅

    インスタ映えスポット巡りを終えた松井珠理奈さんと江籠裕奈さん。
    ここからはインスタ写真をアップするために用意された特別な場所へ移動!のはずが…
    「全然買い物してないんですけど…」とディレクターにクレームを入れる珠理奈さん。

    しかし、買い物はしません!とディレクターも引きません。

    じゅりにゃん&ゆうにゃんのにゃんにゃんおねだり攻撃!

    SKE48メンバーのためにお土産を買わなくては…とねばる珠理奈さんは、韓国編・台湾編に続き、「恒例のアレ」を決行。

    「じゅりにゃん タイでもお買い物したいにゃん♥」

    珠理奈さん渾身のにゃんにゃんおねだりが繰り出されますが、工藤プロデューサーの答えはNO!
    今回はすんなりOKを出さないプロデューサーを懐柔すべく、最終兵器の江籠さんが投入されます。

    「ゆうにゃん お買い物したいの♥」

    工藤プロデューサーは「別にいいっすけどね」と即OK!
    珠理奈さんは「なんだよ!いいのかよ!」とツッコミながら、喜んで買い物に向かいます。

    ナレーション担当・菅原茉椰さんも、メンバーへのお土産を期待しています!と満面の笑みを見せます。

    プラチナムファッションモールで洋服を男買いする松井珠理奈

    2人がやってきたのは、バンコク屈指のお買い物スポット「プラチナムファッションモール」。
    洋服や小物を扱う卸売店が約1300軒立ち並びます。

    上下セットで400バーツ(約1,400円)の「ジャージ」をはじめ、様々なアイテムを物色する珠理奈さん。30分経過したところで、お気に入りの洋服を発見します。

    そして、即決で590バーツ(約2,000円)の「スウェットワンピース」をお買い上げ!
    念願のショッピングができたところで、インスタ写真をアップする場所へ移動します。

    タイの映画館で上映前に流れるものとは?珠理奈の変顔も

    移動中の車内では、3回目となる「また帰ってきた 江籠ちゃんのなるほどリサーチQ」が開催されます。
    江籠さんから出題された問題はコチラ。

    「タイの映画館で上映前に必ず流れるものとは?」

    今までの4択ではなく自由回答の問題に「むずくない?」と悩む珠理奈さんに、「これが流れたら起立しないといけない」とヒントが与えられます。
    ヒントを頼りに絞り出した珠理奈さんの答えは、「映画の神様が出てくる」!

    結果は…残念ながら不正解!

    正解は、「国歌(または国王賛歌)」が流れるそうです。
    また、駅などの公共施設でも毎日午前8時と午後6時に国歌が流れ、人々は立ち止まらないといけないそうです。
    「たまに、外国人観光客も罰せられることがあるみたいなので、みなさんもタイに来た時には気を付けてくださいね」と江籠さんが紹介します。

    3回目にして江籠さんの初勝利!罰ゲームとして珠理奈さんの変顔を撮影します。
    いくつかある珠理奈さんの変顔から、江籠さんが選んだ変顔を撮影しました。

    今回はここまで。次回はいよいよインスタ100枚アップします!

    『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』
    出演者
    松井珠理奈(SKE48)、江籠裕奈(SKE48)
    ナレーション
    菅原茉椰(SKE48)

    番組HP
    http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
    ※記事の内容は配信当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス