• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • オードリー春日が液体フェチ写真のモデルに?!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年3月4日放送分では、春日さんの”ある写真”を撮りたい女性が登場!

    今回は「私はある写真を撮るのが大好きです。ぜひ春日さんの写真を撮らせてくれないでしょうか?お願いします。(木村桃瑠 30歳 大阪・門真市)」というクチコミです。

    春日さんの”ある写真”を撮りたい、木村桃瑠さんがスタジオに来てくれています。

    日頃から趣味で写真を撮影している木村さん。
    オードリー春日さんを一目見た時から「ある写真」を撮りたくて、春日さんの事務所に仕事として依頼する、ファンレターを書いて頼んでみる等、様々な方法を考えたそうです。

    そして、最終的に「『オドぜひ』だったら、お願いしても断られないかな」と思いクチコミを投稿、見事採用されました。

    「春日の窓口としてはここが1番緩いからね」と春日さんが認めると、「もう出会い系アプリじゃん!」と若林さんに突っ込まれます。

    そんな木村さんが撮っている「ある写真」とは、「ウェット&メッシー 」という液体フェチの写真だそうです。
    ちなみに木村さんは、液体の中でも特に「洗濯のり」が好きだといいます。

    早速、春日さんをモデルに洗濯のり撮影が始まりました。

    白い服に着替えた春日さん。木村さんと雑談していると…「失礼しますね!」と勢い良く緑色の洗濯のりをかけられました。

    木村さんは人が変わったかのように春日さんへ指示を出しますが、どうしても春日さんが笑ってしまいます。
    「引き締めてください。ココ(口)を。お口を閉じて」と木村さんが怒ります。

    「え?ちょっと待って。笑ってる?」と若林さんが春日さんの顔を確かめ…
    「笑ってるじゃないか!お前は!」と若林さんがビンタします。

    「アートを今からやろうとしてるんだよ!」(若林さん)
    「こっちは真剣なんですよ!」(木村さん)
    と春日さんは二人から怒られます。

    気を取り直して撮影再開。写真を撮りながら興奮してきた木村さんは、
    「すごい!ミケランジェロみたいですね!」
    「ダビデ!ダビデ!」
    と、春日さんをダビデ呼ばわりします。

    「はいダビデ、こっち向いてー!」と木村さんに言われて、春日さんは思わず笑いますが…

    「笑うな!」(若林さん)
    「笑わないでください!」(木村さん)
    と二人から注意されてしまうのでした。

    オードリーさんにぜひ会って欲しい人がいるんです!という方、クチコミお待ちしています!

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】木村桃瑠さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス