• ササシマBASE Lab.
  • 釣り餌にビビるボイメン辻本&平気な平松 「運気を上げろ!爆釣フィッシング!」未公開映像~釣り餌との格闘~

    「ササシマBASE Lab.」で放送された、名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』初のナゴヤドーム単独ライブに向けたスペシャル企画「運気を上げろ!爆釣フィッシング!」。
    その地上波未公開シーンが2019年2月27日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で限定配信されています。

    ↓「運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像6~釣り餌との格闘~】」は、2018年12月28日に地上波放送した釣りシーンの未公開映像です↓

    運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像6~釣り餌との格闘~】
    ササシマBASE Lab.

    愛知県知多郡美浜町の釣り場にやってきた辻本達規くん、吉原雅斗くん、勇翔くん、土田拓海くん、平松賢人くんのボイメン5人。
    釣り竿の使い方を覚え、今度は針にエサをつけます。

    エサは「青イソメ(青虫)」「エビ」「カニ」の3種類があります。
    「どれを使います?まずは青虫からね」という釣り場スタッフの言葉に、誰も俺がつけると言い出さないボイメンメンバーたち。

    辻本くんが「青虫だれか行けや」と言いますが、逆に他のメンバーから青虫を勧められる辻本くん。
    「え、何で俺青虫なん?」と嫌がっています。

    嫌がりながら前に出ますが、ビビりすぎて転びそうになる辻本くん。動揺を隠しきれません。
    釣り場スタッフの手の上の青虫を見て「でら気持ち悪い」と更に嫌がります。

    「じゃあつけますよ」という釣り場スタッフの言葉に、「あ、やってくれるわ」と一気に安心する辻本くん。
    エサをつけてもらい喜んでいた辻本くんですが、「はい、じゃあこれ1回外して」とエサを外されてしまい、「外さなくていいよ~!あー…何で外すんすかー!」と叫びます。

    「もー、最悪だわー。マジで気持ち悪いんすから」とボヤキながら青虫を手に取った辻本くん。針に指そうとしますがなかなかつけられません。
    メンバーから「早くしろよ!」と急かされ、やっとの思いでエサをつけました。

    いよいよ辻本くんの第1投。しかし、魚がいない浅瀬に投げてしまいました。

    そんな辻本くんを尻目に、吉原くんと土田くんは「エビ」、勇翔くんは「カニ」を、釣り場スタッフに教わりながら順調に針につけていきます。

    平松くんは「気持ち悪いのつけるー」と言い、青虫を選びます。
    「えー気持ち悪いねー、大きいよねー」と辻本くんとは対照的に、平然と青虫をつける平松くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス