• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン田村が平松にキス寸前?!第4回ボイメン室内運動会「片足手押し相撲」前編

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』による『ボイメン室内運動会』が、2019年2月28日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」にて公開されています。

    12035:1
    第4回ボイメン室内運動会2「片足手押し相撲」
    ササシマBASE Lab.
    4分の動画・2019/2/28に公開

    第4回ボイメン室内運動会。挑戦しているのは、平松賢人くん、土田拓海くん、辻本達規くん、田村侑久くんの4人です。

    第2種目は「片足手押し相撲」。
    ルールは、
    ・片足で立ち、手のひらを押し合う
    ・相手の体を触ったり、両足をついたり、線から足が出たら負け
    です。

    まずは、土田くんと辻本くんが対戦します。
    バランスを崩しながらも持ちこたえる土田くんに対し、体勢が安定している辻本くん。
    土田くんも辻本くんの体幹の強さを実感しています。

    両者互角の戦いを見せましたが、先にバランスを崩したのは辻本くんでした。
    何度もグラグラしながら粘った土田くんの勝利です。

    続いて、平松くんと田村くんが対戦します。

    まずは、田村くんが激しく手を動かして平松くんを倒そうとします。
    平松くんがバランスを崩して前のめりになった瞬間…
    口を突き出して平松くんにキスをしようとする田村くん。

    なんとか田村くんのキスを避けた平松くんは「あぶねー」と叫び、試合を見ている辻本くんと土田くんも笑います。

    その後もキスを狙う田村くんは、バランスを大きく崩します。

    ワーワー騒ぎながら大きく体を動かしてバランスを取る田村くんでしたが、体勢を崩して両足をついたため、平松くんの勝利。

    田村くんの激しい動きを見て、「訳わからん」と手を叩いて笑う平松くんでした。

    次回は、「片足手押し相撲」の3位決定戦と決勝戦をお送りします。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)