• ササシマBASE Lab.
  • 仲直りが苦手なボイメン田村がかわいい!「田村侑久 キレます」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年3月5日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    【新企画】田村侑久 キレます
    ササシマBASE Lab.

    今回で3回目の「キレます」。挑戦しているのは、吉原雅斗くん、田村侑久くん、勇翔くん、土田拓海くんです。

    目の前に出てきたモノに対し1分間キレ続け、最後にはちゃんと仲直りするというゲームです。

    今回は、田村くんがキレます。田村くんがキレるのは「紙ふうせん」。
    スタッフがフタを開けたらスタートなのですが、紙ふうせんがフタにくっついてしまい、床に落ちるハプニングが!

    田村くんは「何でいきなり飛び出した、お前は!」と床に落ちたことにキレ始めます。

    「いつも人の力で元気になるよな」
    「だんだん潰れていって、訳わからんくなるし」
    「何でこの色の配列なんだ、お前は!」
    と順調にキレていた田村くんですが…

    「ちょっとぎゅっとやると元気なくして」
    「ちょっと押されただけで元気なくなる。そういうところ直せよ!」
    と、キレるネタが無くなりワンパターンになってきました。

    最後は「何でできとるんだ、お前は!」とキレたところでようやく1分経過。仲直りタイムです。

    「ごめんごめん」と潰れた紙ふうせんを膨らませながら「これやると楽しいよね」とアピールする田村くんでしたが、
    「リカバリーが下手」と吉原くんから厳しいツッコミが入ります。

    「いつもありがとうね」と言いながら、照れくさそうに紙ふうせんで遊ぶ田村くんでした。

    来週は吉原くんが挑戦します。

    ナゴヤ発!TV配信サービス