• ササシマBASE Lab.
  • 普段怒らないボイメン吉原、可愛いネコのぬいぐるみにキレる!「吉原雅斗 キレます」

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年3月12日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    12194:1
    吉原雅斗 キレます
    ササシマBASE Lab.
    3分の動画・2019/3/12に公開

    「キレます」に挑戦しているのは、吉原雅斗くん、田村侑久くん、勇翔くん、土田拓海くんの4人です。
    目の前に出てきたモノに対し1分間キレ続け、最後にはちゃんと仲直りするゲームです。

    今回は、自称”普段あんまり怒らない”という吉原くんがチャレンジします。

    早速ゲーム開始。フタを開けると可愛らしいネコのぬいぐるみが登場!
    吉原くんは思わず目を背けます。

    気を取り直して、「お前から出てくる、私可愛いです感が気に食わんのだ!オレはいつも!」と、キレ始めます。
    しかし、あまりにネコのぬいぐるみが可愛すぎるのか、つい「可愛い」と小声でつぶやきます。

    再びキレ始める吉原くん。
    「可愛いでしょ!みたいな感じ出とるやろって!」
    「出しとるよなぁ」
    「出して来とるよなぁ、せやろがい!」
    「せやろがい!!」
    と、ずっと可愛いことに対してキレ続けます。

    そして、1分経過。仲直りタイムです。
    「可愛い。持って帰ろ♥」とネコのぬいぐるみを抱っこしました。

    吉原くんの様子を見守っていた3人は。
    「せやろがい!がずっと続いていましたけど」(田村くん)
    「本人の中で“せやろがい”、気に入ってたよね」(土田くん)
    と、キレ方がワンパターンなことをツッコみます。

    一通りゲームを終え、スタッフから反省点を聞かれると、
    「すべてはボクらの引き出しの無さです」(吉原くん)
    「まぁこれは、やめればいいんじゃないですか?」(田村くん)
    と、今回の企画を振り返りました。

    来週からは、ルールを少し変更してパワーアップした「キレます」をお送りします!

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)