• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン辻本&吉原が仲良くつかみ取り!「運気を上げろ!爆釣フィッシング!」~つかみ取りリターンズ~

    「ササシマBASE Lab.」で放送された、名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』初のナゴヤドーム単独ライブに向けたスペシャル企画!その地上波未公開シーンが2019年3月13日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で限定配信されています。

    運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像8~つかみ取りリターンズ~】は、2018年12月28日に地上波放送された内容の未公開映像です。

    12202:1
    運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像8~つかみ取りリターンズ~】
    ササシマBASE Lab.
    2分の動画・2019/3/13に公開

    動画冒頭、平松賢人くんが次のロケのために退散しなければならず、「お刺身ちょっと持って帰ってきて!」とメンバーにお願いして去っていきます。

    辻本達規くんと吉原雅斗くんは、池で魚のつかみ取りをしたので、胴付長靴を着用しています。
    吉原くんの左足には大量の水が入っているようで、外から見てもパンパンです。

    辻本くんがもう一匹ワラサが池にいる事に気づき、吉原くんと二人で捕獲しに行きます。
    つかみ取りをしようとワラサに手を伸ばしますが、動きが素早くなかなか捕まえられません。
    そこで、二人並んでワラサを追い込む作戦に出ます。

    息の合った動きで、どんどんワラサを追い込み、無事辻本くんが捕獲します。

    二人ともとても嬉しそうです。

    陸に上がった二人は、
    「ワラサの方がカンパチっぽいんだね!」(辻本くん)
    「ねっ」(吉原くん)
    と、仲良く話しながらワラサを一緒に持って歩いていきます。

    二人の後姿を「この絵、仲良しそうですね。めっちゃ」と微笑ましく眺める土田くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス