• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 女性にモテない男性マジシャン、オードリー春日が原因でオネエに目覚める?!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年3月25日放送分では、マジシャンの男性が登場!

    12326:1
    モテないマジシャン 2019年3月25日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    3分の動画・2019/3/26に公開・2020/3/26まで公開

    今回は『僕はマジシャンなのに全くモテません。どうしたら良いでしょうか?(後藤俊介・22歳 埼玉)』というクチコミです。

    後藤俊介さんがスタジオに来てくれています。

    8歳頃から趣味でマジックを始め、13歳頃からステージにも立ち始めたという後藤さん。
    合コンでマジックを披露したら盛り上がるでしょ?とオードリー若林さんが聞くと…
    マジックを披露した瞬間は盛り上がるものの、その後のトークは沈黙状態です…と後藤さんは答えます。
    若林さんは、マジックの驚きからトークへ繋げられないということは、後藤さんの喋りがつまらないということ、と厳しくツッコみます。

    合コンの序盤に職業を聞かれてマジシャンと答え、そのままマジックを披露してしまう…と悩む後藤さん。
    若林さんが、職業はホテルで働いているとだけ告げて、合コンの後半にマジックで驚かせて良いギャップを得る方法を提案。
    そして、マジック無しで女性と話せるようになるため、カス子(オードリー春日さん)を相手にトークを練習します。

    「いい雰囲気の店よね~」とカス子が話しかけると、「そうね~」とオネエ言葉で返事をする後藤さん。
    春日さんは笑いを堪えられず、「ちょっと待って!」と練習を中断します。

    「何でオネエになってんだよ!」と大声でクレームを入れる春日さんに、後藤さんもオネエになった方が楽なはずと若林さんがフォローを入れ、練習再開。

    後藤さんのオネエ具合いはエスカレートし、後藤さんとカス子の会話は盛り上がりを見せます。

    若林さんから「盛り上がってんな!」とツッコまれる後藤さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】後藤俊介さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)