• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 男性の思い込みを笑顔で否定する磯貝アナ!オードリー若林もバッサリ切られる!

    オードリーさんに会って欲しい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年3月25日放送分では、女性から話しかけられるだけで自分の事が好きだと思ってしまう男性が登場!

    今回は「僕は女性から話しかけられるだけですぐ『この人僕の事好きなのかな』と思ってしまいます。違うのでしょうか?(橋迫勇輔・22歳 東京・杉並区)」というクチコミです。

    橋迫勇輔さんがスタジオに来てくれています。

    オードリー若林さんから「だいたい分かるよ、お前の雰囲気で!」と言われてしまった橋迫さん。女性から話しかけられたら100%自分の事が好きだと思ってしまうそうです。
    よく道を尋ねられるという橋迫さんに対して、話しかけやすく無視されなさそうで道を知ってそう!と笑う若林さん。

    橋迫さんは、「大勢の中から自分を選んで話しかけてくる=自分の事が好き!」と考えてしまうそうです。
    学校のテスト範囲を聞かれた時なども、「あー来たな!」と確信すると話します。

    しかし、女性を代表して磯貝アナの見解を聞くと…
    「むしろ、好きな人には(テスト範囲を)聞けないと思います」と否定します。

    磯貝アナの答えにめげない橋迫さん。さらにエピソードを語ります。

    同窓会のカラオケで、好きだった人がラブソングを歌っていると、「俺に伝えてんのかな?」と思ってしまうと続ける橋迫さん。

    オードリー春日さんは「ちげーよ!」と声を張り上げて否定しますが…
    男性が5~6人いる中で、歌詞に出てくる「君」や「あなた」という単語が「勇輔」に聞こえたと続ける橋迫さんに、「なんとかしろ!」と若林さんもツッコみます。

    最後に、若林さんが「若林さんって、車何乗ってるんですか?」と聞いてくる女性は俺のこと絶対好きでしょ?と自信満々に磯貝アナに聞きますが…
    「いや、ゼロですよ」と若林さんもバッサリ切られました。

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】橋迫勇輔さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス