• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン水野が本気でキレたらもっと怖い?!水野勝キレます!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年3月19日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    12390:1
    水野勝 キレます
    ササシマBASE Lab.
    3分の動画・2019/3/19に公開

    今回からメンバーが変わり水野勝くん、吉原雅斗くん、勇翔くん、辻本達規くんが挑戦する「キレます」。
    突然目の前に出てきたモノに対してキレ続け、笛が鳴ったら仲直りします。

    トップバッターは水野くんです。

    「今日はお前に一言、言いたいことがある!」と水野くんが叫ぶと同時にフタが開き、「野球ボール」が現れました。

    「お前丸いな!いっぱい丸いのあるけどお前、握りこぶしぐらいだなぁ!」と上手くキレられない水野くん。

    「小学校は軟式だけど、高校から硬式になるだろう!お前!」
    「お前は唯一白しかない!そういう所が、ぜ、全然面白くない!」
    早くもネタが尽きたのか、なかなか言葉が出てこない水野くん。

    「正直俺はあんまり(野球を)やったことないから、お前のことよう知らん!」と必死で続けます。

    他のメンバーは、水野くんがガチギレした時の怖さを知っているのか
    「怒ってないよね?」(吉原くん)
    「これからくるから」(辻本くん)
    と、ひそひそと様子を見ています。

    キレることが思い浮かばない水野くんは、頭を掻いて困ります。
    「140キロとか160キロで投げられる時に回転かかって、いろいろぐるぐるなるの、あれは…好き!」。
    混乱しすぎて、仲直りを始めた水野くん。相当テンパっています。

    「あいつがキレたらもっと怖い」(辻本くん)
    「(テーブルの)支えが1コ折れる」「(キレると)目が変わる」(吉原くん)
    メンバーから見た水野くんのキレ具合が足りず、なかなか笛を吹いてもらえません。

    追い込まれた水野くんは「本当にあの~、本当にあの~」と、キレる言葉が尽きてきました。

    その後も、笛を吹いてもらえず苦しみ続ける水野くん。すでに10分間キレ続けています。
    ついには「ブチギレたいけど、ブチギレる個性がねぇんだよ!」と、逆ギレ状態に。

    「今日はお前に言いたいことがある」と吉原くんに言わされ、また始めからキレなければならなくなった水野くんでした。

    来週も引き続き、水野くんがキレます!

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)