• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン水野の「キレます」延長戦!いつになったら仲直りできるのか?!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年3月26日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ササシマBASE Lab.」の’キレます’にて、ゲームに挑戦しています。

    12398:1
    水野勝 キレます 延長戦!
    ササシマBASE Lab.
    4分の動画・2019/3/26に公開

    目の前に出てきたモノに対しキレ続けるゲーム「キレます」。
    前回、水野勝くんが「キレます」に挑戦していましたが、上手くキレられなかったためゲームは終わらず、今週も引き続き水野くんがキレます。

    頭を指差しながら「お前に怒りすぎて今、ここの血管が痛くなってきたわ!」と水野くんがキレ始めます。

    「あと、これ何皮なんだお前」。
    「黙ってないで何か言えよ、無視か?…手ぇ出るぞ!」
    と頑張ってキレる水野くん。

    しかし、言いながら思わず笑ってしまっています。

    気を取り直して、ボールに近づき「おいっ!」とボールをつかみます。

    「無視してんじゃねぇ!」とボールを床に投げつけてキレる水野くん。
    3人は「(キレたら)目いくもんな」と水野くんのキレ方を観察しています。

    ボールを拳で殴りつけたところで、ようやく笛が鳴りました。

    「これからもバットで殴られたりとか、遠い所に投げられたりすると思うけど、頑張ってください。応援してます」と野球ボールと仲直りした水野くん。

    ずっと見守っていた、勇翔くん、吉原雅斗くん、辻本達規くんから拍手が起こります。

    結局、12分間もキレ続けた水野くん。
    時間が長かったことに不満をぶつける水野くんですが、本気でキレた時に比べるとキレ方が足りていなかったと3人は反論します。
    「俺ら知ってるもんな、キレた時を。キレてるともっと違う」(辻本くん)
    「何回か、止めに入ったことあるから」(勇翔くん)
    「目が違う」(吉原くん)
    水野くんが本気で怒ると、笑っているのか怒っているのか分からない状態になるそうです。

    水野くんがキレたときの真似をする勇翔くん、吉原くん、辻本くん

    「今度、人でやりたいよね。BMK(ボイメン研究生)とかでやりたい」と水野くんが提案すると、「人はあかん。BMKは一番あかん」「一発は入っちゃうからそれは」と引き気味な3人でした。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)