• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • アカペラサークルの大学生、オードリー春日の鉄板ギャグ「アパー」をハモって美しくする?!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年3月30日放送分では、春日さんのギャグを美しくできるという男性が登場!

    今回は「僕たちは春日さんのギャグを美しくすることができます。ぜひスタジオで披露させてください。(大山隼人・23歳 三重・津市)」というクチコミです。

    大学で同じアカペラサークルに所属する大山隼人さんと丸山樺菜さんがスタジオに来てくれています。

    大山さんの隣で絶えずニコニコ笑っている丸山さんに、「平和な子だね」と話しかけるオードリー春日さん。

    2人はメロディーに合わせてハモる時と同じように、春日さんのギャグに合わせてハモり、ギャグを美しくできるそうです。

    春日さんの鉄板ギャグ「アパー」が一番わかりやすいとのことで、早速春日さんが「アパー」を披露します。
    すると、春日さんの真横にいた丸山さんの笑いが止まらなくなりました。

    オードリー若林さんは丸山さんに対して、「そんだけ笑っちゃうと、もう変える必要なくなっちゃうから」とやさしくツッコみます。

    改めて春日さんが「アパー」と絶叫し、2人がアカペラでハモります。

    3人の「アパー」を聞いた若林さん。目をつむり困った表情を浮かべます。
    「美しくはなってるね!」と評価しつつも、「でもね…こんなことあるのかな。春日が邪魔かも」と話します。
    「ハモリだけっておかしいだろ!」と春日さんにツッコまれる若林さんでしたが、「もう1人邪魔な人が…」と大山さんの名前を挙げていました。

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】大山隼人さん 丸山樺菜さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス