• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 磯貝アナ&オードリー春日が「高速ラリラリ」に挑戦!成功なるか?

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年3月30日放送分では、1000個以上の小技を持つ男性が登場!

    12433:1
    小技を披露したい 2019年3月30日(土)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    5分の動画・2019/3/30に公開・2020/3/30まで公開

    今回は「私は小技を考えるのが趣味で、1000個以上の小技を持っています。ぜひスタジオでオードリーさんに見て頂きたいです。(野々山昌宏・49歳 愛知・知立市)」というクチコミです。

    野々山昌宏さんがスタジオに来てくれています。

    野々山さんは小技のことを「思いつくけど世の中では役に立たないような小さなもの」と表現します。
    オードリー春日さんに「ちょっとしたマジックとか、そういうこと?」と聞かれると、マジックにも届かないレベルの低いもので、テレビ番組でしか扱ってくれない…と思ってクチコミを投稿したのだそうです。

    早速、小技のひとつ「高速ラリラリ」を見せてもらうことに。
    磯貝アナ曰く「ら行」は発音が難しく、「ら」や「り」のような「舌ではじく音」を続けて発音するのは難易度が高いそうです。
    春日さんに促され、「ラリラリラリラリ…」と連続で言い続ける磯貝アナ。
    完璧に発音していましたが、野々山さんはもっと早くできると豪語します。

    野々山さんは持参したペットボトルの水で口を潤し、いざ小技を披露!

    想像以上の速さで「ラリラリラリラリ…」と発音する野々山さんに、春日さんは「こわっ!」と一言。
    オードリー若林さんも引いています。

    続いて、春日さんも「高速ラリラリ」に挑戦することに。
    すぐに始めようとすると、野々山さんと同じように水を飲んでからやるよう若林さんに促されます。
    春日さんは番組スタッフに水を要求するものの、若林さんは野々山さんの水を飲むように指示。

    野々山さんの水を頑なに拒否する春日さんに、番組スタッフから新品のペットボトルが渡されるのですが…
    春日さんはこれを突き返し、野々山さんの水を飲む流れを自ら作ります。

    そして若林さんに「お前に任せる。お前が選べばいいじゃない」と、番組が用意した新しい水と野々山さんの飲みかけの水をポケットに入れられ、どちらの水を飲むか春日さんが決めることに。

    春日さんが選んだのはもちろん野々山さんのペットボトル!
    野々山さんと間接キスをして、水を勢いよく口に注ぎます。

    さらに唇も潤すためにと、野々山さんを真似してリップクリームを塗ることに。
    春日さんは、番組がリップクリームを用意していないことにクレームを入れ、若林さんが「すみません」と謝罪します。

    そして、野々山さんのリップクリームを借りて、唇にべったりと塗りたくる春日さん。

    準備万端で「高速ラリラリ」に挑むも、あえなく失敗。「できてねーじゃねーか!」と若林さんに突っこまれてしまいました。
    最後は「クソー!」と悔しがる春日さんでした。

    『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント(代理)】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】野々山昌宏さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)