• 太田上田
  • 動物を信じ続けるムツゴロウに感心する太田上田

    爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、自由奔放にトークを繰り広げるトークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週火曜深夜24:59~)。今回2019年3月31日配信分は、「飼ったことある動物?編」の地上波未公開トークをお届けします。

    「飼っていた動物」の話で盛り上がった本編に続き、未公開トークでは、太田さんがムツゴロウさんについて力説する様子をお届けします。

    太田さんは、昔流行した『野生のエルザ』について語り始めます。
    ライオンの「エルザ」はアフリカで保護され、子どもの頃から人間に飼われていました。
    ところが、飼い主がエルザによって殺されたという話が広がり、みんなが感動したエルザが、あんなに優しかった飼い主を殺したのか…と世界中が驚きました。
    しかし、ムツゴロウさんは世間の話に左右されず、「絶対にそんなわけはない。何か裏があるはずだ」と言い続けたそうです。

    そして最終的には、エルザの仕業に見せかけた使用人が飼い主を殺していたことが発覚。
    エルザを一切疑わなかったムツゴロウさんは凄い!と興奮気味に話す太田さん。

    太田さんは、動物に指を食べられながらも動物は絶対にそんなことはしないと信じるムツゴロウさんの姿勢は凄い!と続けます。

    ゾウに吹っ飛ばされたりしながらも動物を信じ続けるムツゴロウさんに、上田さんも感心していました。

    『太田上田』

    中京テレビ 毎週火曜深夜24:59~放送
    『太田上田』はナゴヤ発TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」で見逃し配信中!
    https://locipo.jp/


    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/otaueda/
    2人に話してほしいテーマやトピックを募集中!
    【出演者】太田光(爆笑問題)上田晋也(くりぃむしちゅー)
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス