• ササシマBASE Lab.
  • ボイメン勇翔が最後までコツを掴めない?爆釣美浜フィッシングパークで〇〇っぽいこと言ってみた!  『運気を上げろ!爆釣フィッシング!』地上波未公開映像

    「ササシマBASE Lab.」で放送された、名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』初のナゴヤドーム単独ライブに向けたスペシャル企画!その地上波未公開シーンが2019年3月20日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で限定配信されています。

    運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像9~〇〇っぽいこと言ってみた~】は、2018年12月28日に地上波放送された内容の未公開映像です。

    運気を上げろ!爆釣フィッシング!【未公開映像9~〇〇っぽいこと言ってみた~】
    ササシマBASE Lab.

    爆釣美浜フィッシングパークで「超進化!○○っぽいこと言ってみた」に、勇翔くん、辻本達規くん、土田拓海くん、吉原雅斗くんが挑戦します。

    今日のお題は、ロケの「釣り」にちなんで、「エッチに聞こえる魚介類」です。

    トップバッターの土田くんは「微動だにしないマグロ」。
    初めての吉原くんも、「それぐらいはセーフなんだ」と様子を探ります。
    続いて、初挑戦の勇翔くんがカメラ前へと移動し「お腹の触り心地がいいフグ」と言いますが、他のメンバーの反応は「ちょっと違うかな?」と微妙な雰囲気。

    ここで、ベテランの辻本くんが「いきり立つタチウオ」とお手本を見せ、みんなからも高評価です。

    辻本くんを見て、何となくコツが掴めたという吉原くん。
    初チャレンジは「締りのあるアナゴ」でした。
    「こういうことでしょ?」と自信満々で帰ってきた吉原くんでしたが、他のメンバーは少し引き気味です。

    「それやったら、その続きで行ける」と勇翔くんがカメラ前で言ったのは「固いチンアナゴ」。
    「それはアウト!」と3人全員からツッコまれました。

    辻本くんから「意外とこのコーナーってえぐみが出ちゃうとアウトだから」とアドバイスが入ります。

    吉原くんが「美しいアロアナ」、土田くんが「飛び出すウツボ」と言い、どちらも高評価でした。

    最後は勇翔くんが言うことに。
    「いつもよりサラサラしているドジョウ」と言いますが…
    「なんかちょっとスタイル違くない?」(吉原くん)
    「最後まで馴染めず感」(辻本くん)

    最後までコツを掴めない勇翔くんでした。

    ナゴヤ発!TV配信サービス