• オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
  • 『オドぜひ』三点倒立でプチシューを食べられる男性が3個食いに挑戦!

    オードリーさんに会ってほしい人がいるんです、というみなさんのクチコミ情報から作られる素人参加型番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」(中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分~放送)。2019年4月1日放送分では、三点倒立でプチシューを食べられるという男性が登場!

    12584:1
    三点倒立でプチシューが食べられる 2019年4月1日(月)放送分
    オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
    3分の動画・2019/4/2に公開・2020/4/2まで公開

    今回は「僕は三点倒立をしたままプチシューが食べられます。技のレパートリーを増やしたいと思うので協力して頂けませんか?(柏谷優次・20歳 岐阜・瑞穂市)」というクチコミです。

    柏谷優次さんがスタジオに来てくれています。

    大学でラグビーをやっているという柏谷さんは「三点倒立」が得意とのこと。
    なぜ三点倒立でプチシューを食べてみようと思ったの?とのオードリー春日さんの問いに、「たまたまプチシューがそこにあったので」と答えます。
    そんな柏谷さんに早速、技を見せてもらうことに。

    三点倒立をする柏谷さんの前に、磯貝アナがプチシューのお皿を置きます。
    しかし、「あー、右で!右、右!奥!奥…」とお皿の位置を指示するうちにバランスを崩してしまい、食べながらひっくり返ってしまった柏谷さん。
    オードリーのお二人はすかさずツッコみます。

    今のは練習…と釈明し、気を取り直して再チャレンジ!
    三点倒立を維持しながら、左手を一瞬だけ離してプチシューを口に入れる柏谷さん。

    見事成功し、オードリー若林さんも「おーーー!手も素早いんだね!」と驚きます。

    次は三転倒立して3つのプチシューを食べることに挑みます。
    1つ目を食べた瞬間体勢を崩しかけますが、なんとか耐えて2つ目も成功!

    必死な形相の柏谷さんに、若林さんは「耐えろ!耐えろ!」と声を掛けますが…
    力尽きた柏谷さんは1つ残して倒れてしまいました。
    オードリーのお二人は、成功目前での失敗に「アーーー」と悔しがっていました。

    『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』
    【MC】オードリー 若林正恭、春日俊彰
    【アシスタント】磯貝初奈(中京テレビアナウンサー)
    【出演者】柏谷優次さん
    中京テレビ 毎週月曜深夜24時59分放送
    【番組HP】https://www.ctv.co.jp/audrey/
    【クチコミ募集中】https://www.ctv.co.jp/audrey/toukou.html
    ※記事の内容は放送当時のものです。

    ナゴヤ発!TV配信サービス