• ボイメンジャパネスク
  • ボイメンムービー第1位獲得!「リアルガチマジ卍ゲーム」が新ルールで帰ってきた!

    名古屋を中心に活躍するエンターテインメント集団『BOYS AND MEN』が、2019年4月11日に中京テレビの無料動画『Chuun(チューン)』で配信された「ボイメンジャパネスク」の’リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ’にて、ゲームに挑戦しています。

    12987:1
    リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ 1
    ボイメンジャパネスク
    4分の動画・2019/4/11に公開

    中京テレビ無料動画アプリChuunで再生回数1位となった 『リアルガチマジ卍ゲーム』が、『リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ』として帰ってきました。

    ルールは
    ・若者言葉を言って誰かをさす
    ・さされた人はその言葉に応じたリアクション
    ・リアクション後に若者言葉を言って誰かをさす
    ・最後まで残った人が優勝
    です。

    若者言葉とリアクションはリニューアル!
    「マンジ」→若者言葉を言って次の人をさすだけ
    「なうしか」→立ち上がって「今でしょ」と言う
    「ヤバみ」→さされた人と両隣りが立ち上がって「やばたにえん」と言う
    「大迫」→全員で立ち上がって「半端ないって」と言う

    ゲームに挑戦するのは、平松賢人くん、水野勝くん、辻本達規くん、田村侑久くん、磯貝初奈アナの5人です。

    まずは全員「マンジ」で様子をうかがいます。
    最初に新しい若者言葉を使ったのは水野くんでした。「ヤバみ」と平松くんをさしますが、平松くんは無事「やばたにえん」と言えました。

    初めに脱落したのは磯貝アナ。
    田村くんから「なうしか」とさされるも、何と言えばいいのか忘れてしまい時間切れ。

    田村くんに「頭の回転大丈夫っすか?」とイジられながら退場です。

    再開後は「ヤバみ」「なうしか」をどんどん使うボイメンの4人。
    水野くんは全力で「今でしょ!」を披露します。

    次に脱落したのは平松くん。
    「ヤバみ」と「なうしか」が混ざってしまい、「やばしか!」と言ってしまいました。
    田村くんは、手を叩いて笑っています。

    残り3人となり、ゲームは順調に進みます。
    途中、辻本くんの「いーまでしょ!」にチェックが入りましたが、これはセーフ。
    そして、「マンジ」とさされた水野くんが、「マンジ」を言う前に怪しい動きをしてOUTになりました。

    いよいよ辻本くんと田村くんの決勝戦です。
    熱戦が繰り広げられますが、最後は田村くんが「なうしか」のリアクションを「やむしか」と言ってしまい脱落。

    「次何言ってやろうかって考えとったらいかんね」と反省する田村くん。

    「リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ」第一回の勝者は、辻本くんです!

    『ボイメンジャパネスク』
    中京テレビ 毎週金曜深夜24時59分~放送
    【番組HP】https://www2.ctv.co.jp/bmj/
    【出演者】BOYS AND MEN 小西麗奈(おとめボタン)
         磯貝初奈(中京テレビアナウンサー) 上山元気(中京テレビアナウンサー)
    【ナレーター】キミノミヤ(バイリンガルVTuber)
    ※記事の内容は放送当時ものです。

    関連記事

    過去最速で失格する駄々っ子・ボイメン平松!「リアルガチマジ卍ゲーム リターンズ」第2戦

    プロ和太鼓集団「山田純平×熱響打楽」から和太鼓の種類を学ぶボイメン辻本

    ボイメンで一番結婚しちゃダメなのは平松?! 検証!ボイメンにジェネレーションギャップはあるのか?8

    甘えん坊なボイメン平松のための「帰ってきた!うしろは誰ニャン7」誤答連発で痛がる平松

    刀鍛冶・26代目藤原兼房から日本刀を学ぶボイメン辻本

    涙が止まらないボイメン辻本達規!目力王決定戦リターンズ!

    関連タグ
    PREV普段怒らないボイメン吉原、可愛いネコのぬいぐるみにキレる!「吉原雅斗 キレます」
    NEXT死体顔がリアルにできる男性が『オドぜひ』で死体役に挑戦!
    中京テレビの無料動画Chuun
    アプリをダウンロード
    (iOS8.1以降、Android4.4以降)